★SEVEN・DEADLY・SIN★

Home  >  スポンサー広告  > モバ★ゲHome  >  SEVEN(日記とか)  > モバ★ゲ
Category :  スポンサー広告
tag : 

2008/07/08
モバ★ゲ

Category :  SEVEN(日記とか)
tag : 




うちにもやっとエアコンが!!涙








こんこんわ(・ω・)★

⑦日は七夕でしたね♪

みなさんロマンチョックな夜は過ごせましたでしょぅか?

お月様は妄想デートなら得意なので
妄想の中で大好きなプリぇもんとデートしましたょ(´゚艸゚)♪

悲しい子だと思わないで下さい。

さて、最近ぷりちゃんにもろくにかまってもらえないので
(サソリに夢中なの)
モバゲーやってます。

今、みーんなやってるんですね~。

妹にやってみそと言われてやってみたんですけど
アバター着せ替えがヤヴァぃ!!!!!!11
あつい!!!!!11

もぅ毎日携帯ぃぢぃぢ

サークルもたくさんあって、
お月様はお絵かきのサークルとMHP2Gのサークルに入ってます★

お絵かきのサークルでは
自分の絵を見てもらったり、リクエストして描いてもらったりできて
すごくお勉強になります♪

お月様も、リクエストをしてもらって
毎日お絵かき三昧ですょ♪(゜・^*)ノ^☆

アニメとか漫画とかわからなぃので
主にアバターイラストを描かせてもらってます♪

ミニYou!!


妹のアバターを盗み描き

アバィラ★


つい最近リクストしていただいた方のィラスト

アバィラ★


背景が苦手です

アバィラ★


この方のアバが一番あたし好みでした

みなさん個性的で素敵アバでしたヾ(*´∀`*)ノ☆

今、またリクエストをしていただいてるので
頑張って描き描きしなきゃー!!!!

では、今日はこの辺でー!!!




コメント

(*゚д゚)
そのうちひよっこり復活するよ☆


きなこ愛してる!!!!!!
2008/07/11 00:46  moon  URL  #-  編集

あんた…
ちょっと顔見せないと思ってたらそんなとこにおったんかぃ!

まぁきなこもぶっちゃけ復活したといってもほんとにちょっとしかやってないし、すぐ寝ちゃうし…あほやし…(●д●)

まぁ一緒やね…

いつでも心はモォンと共に!!

モバゲはしないけど!
2008/07/10 00:42  きなこ  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















★PROF★

moon

Author:moon
MHF
サーバー②
猟団「姫苺」所属。
只今プレミア課金中♪
ハンマーだと生き残れます。
好きなモンスター
「フルフル・レウス・レイア」
苦手なモンスター
「古龍」
たまに求人区でお友達探しします。
気軽にクエに誘ってね(・ω・)ノ

★DIARY★
★COMMENT★
★ARCHIVE★
★CATEGORY★
YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム
★LINK★
ブログ内検索

RSSフィード
