★SEVEN・DEADLY・SIN★

Home  >  スポンサー広告  > セール★セール!!!!Home  >  SEVEN(日記とか)  > セール★セール!!!!
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  SEVEN(日記とか)
tag : 


セール大好き!!
.。゚+.キャッヾ(*´∀`*)ノキャッ 。+.゚






こんこんわ(・ω・)★

セール!!セールの時期ですねッ!!!

やっぱ女なんで、セール大好きなんですょ(´゚艸゚)

とにかく行ったら買いまくります!!

大量買いです

最近セールで買ったものをアップしてみますヾ(*´∀`*)ノ

ひょー


豹柄に惹かれて買ったTワンピ♪
今年は丈の長いTシャツがいぱいあってィィですね~。(>▽<
気になる太ももを隠してくれる優れものです★

swanky


swankyっていうブランドが最近ちょーお気に入りッ(´▽`)
これはセール品ではなかったんですが、一目ぼれ!!!!!
珍しくロング丈です(・ω・)
スケスケなので、下にレギンス必須。
でも夏にレギンスはクソ暑いのだ・・・・w

swanky


これもswankyで買ったタンクワンピ♪
ドクロのグラデとかヤヴァくなぃ!?
Aラインなのも今年の流行(´゚艸゚)
水色なのも冒険色だったんですが、着て見たら意外となじむんですね~
細身のスキニーと合わせるとスタイルがよく見えます>ω<

swanky


またまたswankyでゲットしたケンケンT
古着のミッキーTが欲しくて、古着屋さんで探したんですけど
なかなかコレッてやつが見つからなくて
店員さんのォススメもあり、購入♪(゜・^*)ノ^★
スケスケなのでブラは見せブラ的なもので。

(・ω・)★


マドラスチェックかわぃぃです!!!
てか、基本チェック柄が大好きなのです★
秋はまたチェック柄がくるっぽぃので嬉しいですね。(>▽<

(・ω・)★


最近ペッタンコ靴ばっかです。
ヒール履くとなぜかいつの間にか足をくじいてるのですw
身体が歪んでる証拠ですね・・・(-_-;)
スニーカーは、バイクに乗るょうになってから必須です!
右のカラフルスニーカーは¥1500という激安っぷりΣ(・ω・ノ)ノ
お花のラバーサンダルは一目ぼれでした

帽子マニアです♪


かなり帽子マニアです。
もぅ帽子見たらかぶらずにはぃられません!!!
冬はニット帽・夏はハットと決まってぃたのですが
今年はサマーニットとぃう素敵なものがあるんですねヾ(*´∀`*)ノ★
こちらはセールで¥1900♪
メガネがピンクなのでピンクを選びました。
黄色も買っとけばょかたかなぁ~・・・・

これであと、フリンジのバッグを購入できれば
今年のお月様スタイルは完成なのですょ~(・ω・)
あ。あとスニーカーは何足か狙ってます。

みなさんもセール★セールにいそげいそげなのですょ~!!!!

おまけ★
DSC01313.jpg


僕もセール中です。By.オリーブ







コメント


やろ?


蛍ぉ月様Versionなのです
2008/07/08 02:30  moon  URL  #-  編集

おお
月のテンプレの新シリーズ!

ナイスですねー
2008/07/07 23:22  しゅー  URL  #JBFGtPPo  編集


この記事に対するコメントの投稿
















★PROF★

moon

Author:moon
MHF
サーバー②
猟団「姫苺」所属。
只今プレミア課金中♪
ハンマーだと生き残れます。
好きなモンスター
「フルフル・レウス・レイア」
苦手なモンスター
「古龍」
たまに求人区でお友達探しします。
気軽にクエに誘ってね(・ω・)ノ

★DIARY★
★COMMENT★
★ARCHIVE★
★CATEGORY★
YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム
★LINK★
ブログ内検索

RSSフィード
