★SEVEN・DEADLY・SIN★

Home  >  スポンサー広告  > ハッとしてグゥ(・ω・)bHome  >  SIN(絵とか)  > ハッとしてグゥ(・ω・)b
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  SIN(絵とか)
tag : 

気づいたらもぅ20日なので


オフ会最終レポは中止します。



ヽ(´▽`)ノアハハハハハハハ。






久しぶりに絵を描いたのでアップしていきまーす☆


今年はお洋服も絵もカラフル志向ですょ!!


細かいとこはみないでー!!!



O型なので絵も大雑把です。
細かいことはキニシナーィ!キニシナーィ!


ふぁっきん!!



PUNKでROCKでプー(○ω<)=3


ハニュー☆



常夏☆ハニー
ハニーは前髪がやっかいですね。
いろいろやってたらぐしゃぐしゃになってしまぃましたwww

そうそう以前PSUの公式サイトに応募した絵を塗りなおしてみました。

(・ω・)ン?


あんまり変わってません∑(´▽`)!!!

ついでに水彩ソフトで描いた絵もちょっと直し直し・・・

あかどぉおおぉぉぉおおぉぉ!!!11


なんであかどなんでしょうね♪

しかもどこが変わったのかわかんない的な何か!!!!!1


しかし、オフ会の時にご一緒した苺団の舞ちゃんの絵かわいかったなー。

うまうまだったなーヘ(゜▽゜ヘ)♪

うっうっうまうまー♪




でわ!また~☆


コメント

(゜▽゜)ォ。
なつみちゃんこんこんわです★ミ
テンプレートは色々ダウンロードしてるけど、やっぱりこれが一番お気に入りですね(^_^)♪
Pinkな月が好きです
真夏になるまではこのままな予定ですヽ(・ω・)ノ=3
2008/05/30 06:06  moon  URL  #-  編集

こんばんわ♪
こんばんわ♪
今日はとっても楽しかったのです♪
リンクも貼らせてもらいました♪
また、私の相手してくださいねぇ^^

それにしてもお月様のブログって
素敵ですねぇ♪
上のほうにカーソルを持っていくと
お星様がついてくるのですねぇ^^
素敵♪
2008/05/30 01:42  なつみ  URL  #-  編集

ヽ(・ω・)ノ
あーまーりんぐは護身用ですょ★
あれで悪い奴を殴るんですわ…(´▽`)ククク。
ちなみにリアルmoonは薬指につけてます。
2008/05/21 02:48  moon  URL  #-  編集

やべぇ!
いま正にオフ会レポ書いてるんすけど!

まだカラオケの途中らへんなんすけど!

でもせっかく書いたのでとりあえず当日だけでも終わらせときます!


あとファーーーーーーック!の絵(・∀・)イイネ!!

あのアーマーリングってそれ用?
2008/05/20 20:24  しゅー  URL  #JBFGtPPo  編集


この記事に対するコメントの投稿
















★PROF★

moon

Author:moon
MHF
サーバー②
猟団「姫苺」所属。
只今プレミア課金中♪
ハンマーだと生き残れます。
好きなモンスター
「フルフル・レウス・レイア」
苦手なモンスター
「古龍」
たまに求人区でお友達探しします。
気軽にクエに誘ってね(・ω・)ノ

★DIARY★
★COMMENT★
★ARCHIVE★
★CATEGORY★
YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム
★LINK★
ブログ内検索

RSSフィード
