★SEVEN・DEADLY・SIN★

Home  >  スポンサー広告  > オフ会レポ★さぁ踊りなさい踊りなさい編Home  >  SEVEN(日記とか)  > オフ会レポ★さぁ踊りなさい踊りなさい編
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  SEVEN(日記とか)
tag : 




今からカレー食べようか悩みますね(´▽`)
ていうか、絶対食べないけどね(死



オフ会レポ続きをどうぞ



さて、PARCOでガンダムExpoを楽しんだ一行は
集合場所へ向かいます★


『お腹減った…』


そういえば今日はかき氷とアイスしかむしゃむしゃしてないなぁ
てか、アイスほとんど海賊に食われたし
とか思いつつ

またもやスタスタと歩くぷりちゃんを追いかけながら、みんなの待つ集合場所へ到着


アルさんとアペさんがいらっしゃいました(・ω・)
(勢いでアルさんにまで初めまして★ミと言ってしまったのは秘密です)



でわ。
風来坊に出発でーす(´▽`)v
の前にウコンタイムです

今回は一応幹事ですからね
潰れる訳にはいきゃんのですょ(>Д<)
そぅいぅときだけは責任感が強いのですw


ウコンの力はやはりよかった
ありがとうウコン


ウコンをみんなで飲んでさぁ今度こそ風来坊へ!


風来坊もぷりちゃんと下見にきたんですけど、もぉ噂通り手羽先がめちゃんこうまいのです
かじっただけで『う!うめぇえぇえぇΣ(・Д・)』とびっくらこきましたw
下見に行ったのは住吉店だったのですが、3日は予約でいっぱいらしく近くのプリンセス店を予約しました
一応14人くらいと言っておいたのですが、ちょびっと席数が足りませんでしたね
狭くて窮屈だったかもです!


席を確認して
みなさんをご案内ヽ(・ω<)ノ


ここでプチハプニングが


エビちゃんが落とし穴に落ちかける。


一面記事ですょおぉおぉ?!


でもエビちゃんは金ぴかラーヂャン並の勢いで回避しました。
さすがです!さすがです!


その後あかどがやってきて

moon「あかど、ここ穴あいてるから気をつけ…」


―ガチャーン!!!


…Σ(´▽`:)オチタァァアァアァ。


見事に落っこちました。
あかど…うけるwwwwwww


まぁ怪我がなくてなによりです

さて、ここからみんなのテンションが徐々に上昇してゆきます。

あるさんの××××な動画や写メは一生忘れません


シンティアさんとはメイクの仕方で盛り上がりました
今度是非メイクさせて下さいッ

きなことぐれが到着★


きなことあかどとあたしで眼鏡トークしたり。
(カラオケのときも3人でいたような)

エビちゃんのカッチカチな筋肉にぞっくぞくしたり。

いきなりAさんBさんに手を振ってみたり。

楽しい晩餐でした


あっという間に2時間が経過
(苺団のかーくんが途中でお別れしましたこれからも苺団をよろしくなのですょぉ幽霊部員より)

みんなイイカンジに出来上がりましたねぇヘ(>▽<ヘ)~★
この勢いでカラオケにごーごーなのですッ


カラオケのお部屋は思った以上に広くてよかったです


ここでは飲み物が飲み放題なんでみんなガンガン飲んじゃってましたね
お月様も風来坊で飲んだ焼酎が口に合わなかったので、大好きな白ワインをオババさんと飲みました

白ワインうます


さて、カラオケの方はというと…すんごく盛り上がりました

あのノリはヤヴァかったですょ~(>▽<)みんなテンションMAX誰が歌ってるのかわからない状態

そして突然沸き起こる眼鏡コール!!!


メーガーネ。メーガーネ。


楽しすぎて自分が歌うことなんてこれっぽっちも思ってませんでしたw
まぁ、みんなの飲み物チェックに勤しんでたのもありますけどね

(あるさんを潰したのはあたしかもしれないです)


途中、シンティアさんと写メ撮ったりむーちゃんさんやあるさんとも撮ったり、あかどとぐれを隠し撮りしたり(顔が写ってませんでしたw)しました


その後、きにゃことデュエットしました(>▽<)
歌うと声一緒なんですよ~


そしてその後?
あかどと一緒に?ドラゴンカーニバルを??歌いました??


何故?なのかというと…
実はそこだけ覚えてないのです(:Α:)
他はぜーんぶ覚えてるのに…
なんでですかぁあぁ!?

嗚呼、きっと上手には歌えてなかったと思います…
ごめんね!あかど!(>人<)


そして突然ですがここで
今回のオフ会のなかで、一番お月様をときめかせた方の発表です。

ドラムロールスタート★


DaRaRaRaRaRaRaRaRaRaRaRaRaRaRaRaRaRaRaRaRa………





ジャンッ!!!






『ネオチしかかってるあるさん』



ヽ(・ω<)ノオメデトウゴザイマース

きなこと二人で見てたんですけど、もぅ…めちゃんこかわいかったですよ
頭がカクーンカクーンってなってユラユラ揺れてましたwwwww


あるさんには『トキメキネオチ王子』の称号を授けます★ミ



さて、オフ会レポの続きです。


あっという間に時も過ぎ、カラオケ終了
(途中Aさん、Bさんとお別れ参加してくださってありがとうでした)

みなさん日中暑かったせいもあり、お疲れの様子だったのでここでお開きに



みなさんをネカフェにご案内したあと、フラフラときなこん家に帰ったお月様とぐれとぷりちゃんでした


こうやって書いてみると、あれからもう結構時が経つのに
なかなか覚えてるもんですねぇ

きっと、すごく楽しかったからですね(・ω・)



でわ、オフ会最終日編はまた後日!!
スポンサーサイト

コメント

くあ!
俺はそんなことをしていたんですか!w
頭かっくんかっくんとか、かっこ悪すぎるw
ちなみにかなりいい気分で酔ってました。はらほれ~(〃∇〃)
楽しく遊べたのは現地でむーんさん方のサポートがあったからだと思ってます。
ありがとーございました!
2008/05/21 04:48  ある  URL  #L1x6umnE  編集

(・ω・)人(・ω・)
>Aすん★

…Σ(´▽`)アファッ。


まぁ、実際手を振ってたのはきなこでしたけどねw



>杏さん★

ママとあるさんの絡み今度はたくさん見たいです
(>ω<)エヘ


>オババさん★


まぢですかぁあぁあぁ
Σ(゜Д°ノ)ノ
なんか恥ずかしくなってきちゃいますねw

そぉいえば、みなさんとカード交換しそこねまちたッ
2008/05/16 20:51  moon  URL  #-  編集


もうビールとワインのちゃんぽんは止めようと心に誓ったオババです。
二日酔いにならなかったのはウコン様のおかげですね。^_^;
カラオケでは真っ先に潰れちゃいましたが!
moonさんとあかどさんがドラゴンカーニバルを唄っていたとこはしっかり覚えています。
歌の後、これからも狩りまくろうね~というようなことをおっしゃっていましたよ。(^O^)/
2008/05/16 17:40  オババ  URL  #PXXG49oI  編集


幹事お疲れ様でした!!\(≧▽≦)丿

カクンカクンしてるアルさんは隙だらけでしたよね(`ω´)ムフフ…

あれは香華ママの絶好のチャンスでしたw
(`∀´)

2008/05/16 15:45  杏  URL  #DmQxyRSQ  編集


…手を………ふる………?



…Aさんは食事以降の記憶が曖昧ですヽ(゜∇、゜)ノ
そういえばもーん様がまだ一曲も歌ってないうちに帰ってきちゃったかも…(>_<)
2008/05/16 07:58  Aさむ  URL  #ASE9JxoU  編集


この記事に対するコメントの投稿
















★PROF★

moon

Author:moon
MHF
サーバー②
猟団「姫苺」所属。
只今プレミア課金中♪
ハンマーだと生き残れます。
好きなモンスター
「フルフル・レウス・レイア」
苦手なモンスター
「古龍」
たまに求人区でお友達探しします。
気軽にクエに誘ってね(・ω・)ノ

★DIARY★
★COMMENT★
★ARCHIVE★
★CATEGORY★
YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム
★LINK★
ブログ内検索

RSSフィード
