★SEVEN・DEADLY・SIN★

Home  >  スポンサー広告  > オフ会レポだ!コンノヤロー!!!気合!気合!編Home  >  SEVEN(日記とか)  > オフ会レポだ!コンノヤロー!!!気合!気合!編
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  SEVEN(日記とか)
tag : 
やー!!


みなさんこんこんわ(。ω。)ノ=3


ヒサシブリの更新です??


何ていうか・・・・便乗してオフ会レポだ!コンノヤロー!ふぁっきん!ふぁっきん!


はじまりはじまり~





5月3日朝7時起床。


今日は楽しみにしてたオフ会の日だわー!!!
気合入れて準備しなきゃ!!(・ω・)


隣でまだ寝ているプリちゃんを横目にイソイソと準備を始めるお月様。


この日のためにいろいろ準備したり下見したり大変だったのです。
勢いでガンプラえきすぽまで下見しましたからー!!!Σ(。д。)


まぁ、それはさておき一生懸命髪をマキマキしてたら
いつの間にか8時すき!!
ヤヴァイ!!やつを起こさなくては・・・・!!!
(彼は準備が遅いのです。


9時。

前日入りしていたしゅーさんと合流★

しゅーさん、ぷりちゃんをみてドン引いてましたwwwww

いやー、朝から海賊は濃いものね♪


スタスタと歩く彼のあとをしゅーさんと小走りで追いかけながら
(彼は歩くのが早いのです。)
名駅にとうちゃーーーーーく!!


金時計前は人で溢れてました。


わー!人がゴミのようだわ
とか思ってたらえびちゃんとむ~ちゃんさん発見★ミ


その後続々と集まって
全員しゅーごー!!!(>ω<)

かなりの大所帯でしたw

しかしこれも予想済み!!!!

電車も込んでました!!!

これも予想済み!!!!

イッタリーア村も込んでました!!!

これも予想済み!!!!

暑くて死にそうでした!!!!

これは予想外!!!!

暑い!!溶けそう!!
ああ!ちょっと溶けたかも!!
なんて思いながらみんなでイタリア村に★ミ

お月様とぷりちゃんは下見のときにチェックしていた仮面ゲームをすることに!!

近くにいたAさん、Bさん、あかど、しゅーさんを巻き込みました。ナイスッ♪
(ここでAさんとBさんにぷりちゃんがコナンと新一というあだ名をつけました。)

しかしこのゲームのせいで
ひそかに計画していたシンティアさんと仮装ドレス計画がオジャンに・・・

仮面ふぁっきん(´△`)

カキ氷をむしゃむしゃした後
(みんなのを一口ずついただきました。盗み食いも有。)
ぷりちゃんと二人で仮面探し!!!

仮面・・・仮面・・・仮面・・・仮面・・・

仮面ねぇ!!!!∑(´▽`:)

途方にくれた二人はイタリア村のおにいさんやらおねぃさんに聞きまくり
やっとの思いでクリアしました・・・(泣)

でも途中でゴンドラに乗ったイタリアのおにいさん達に
たくさん手を振ってもらえたのでお月様は満足しましたとさ

(・ω・)ノ=3グラーーーッツェグラーーーッツェ

そして14時。

今度は大須に大移動!!!

途中ぷりちゃんにいぢめられるあかど。
あれは・・・愛です!!

大須では店長のグレが待ち構えていました。

「みんなに高いの買わす」

なんて宣言していたことはここだけの秘密です♪♪

さて、ここからは自由行動です(・ω・*)

お月様とぷりちゃん、シンティアさん、む~ちゃんさん、杏さん、苺団の舞ちゃん、かーくんで
まずはバイオレットブルーに★ミ

ここはロリータちゃんやパンク系の古着のお店なんですけど
古着の割には綺麗なものが多いのでチョーオススメなんです♪
もちろんお値段も激安ですぞ!!!!

その後、荷物を取りにお月様は一人名駅へ!!

キャリーバッグ二つはゴロゴロできなくて苦戦しましたw
しかも電車込んでるし!!!11111死!!11

田舎者に込んでる電車はキツー!!!

ゼーゼーハーハーなりながらみんなの待つ栄NOVAに♪

シンティアさん 「わー>w<ありがとうござぃます。重くなかったですかぁ?」

・・・(´▽`)

moon 「全然重くなかったょー♪」

あたしも大概腐男子でした。
(腐男子については後ほど・・・)

まずはオズクロスでシンティアさんが試着試着~♪

>w<ちゃんと形違いのトップスと黒い何かとベルトをお買い上げされてました!

ここで余談ですがあたしもこの日オズだったんですょw
あの紫がw

シンティアさんもオズ族の仲間入りですねー>w<♪

その後上の階の禁断の地へ!!
むしろ秘境へ!!
聖地へ!!

ここは名古屋のロリータちゃん、パンクっ子、ゴスっ子、それ系の聖地となってます。

む~ちゃんさんと杏さんはさぞかし驚かれたろうと思いますw

お月様も前日、ここのキューティーフラッシュでキャミを買いました♪
オフ会の時にきてた首のとこがクロスしてあるアレです。

>w<ちゃんには浴衣みたいなのを買えと言われまくったのですが
一日しか着ないので断りました(´▽`)

ここではシンティアさんの目がキラリんご(ω)

ロリータちゃんのお洋服いっぱいあるものね~★ミ

エンプリでお買い上げされてました♪

何だろう・・・シンティアさんってロリータちゃんのお店に溶け込んでる!!!!
ロリータちゃんのお洋服着てないのにナンデッwww
とか思ってました(・ω・)
きっと存在がかわゆいからですね!!!


その後パルコに移動!!

ガンダムの時間です♪

先ほども書きましたが、ガンダムエキスポも下見しちゃったので
ささっと見てむ~ちゃんさんと杏さんをお外でお待ち~

ここで余談★
実はガンダム大好きな>w<ちゃん♪
下見のときは>w<ちゃんに色々説明を聞きながら見れましたw
でも、一番好きなガンダムがなかったとかでがっかりしてました(´▽`)w


ガンプラを何個かお買い上げしてた杏さん♪
できたら見せてくださぃねッ!!!



ふー・・・



今日はここまでです♪
後半はまた後日書きますね~!!!!


スポンサーサイト

コメント


ちょw
恋愛トークって…w

おいらまともな恋愛したことないですよww

酒なんて入れたらヤバい事言いまくりそうでコワイわぁw(?▽?)w
2008/05/15 07:06  む~ちゃん  URL  #-  編集

(・ω・)人(・ω・)
>新一★Aさん
いやー!!裏技使ってたなんて知らなかったですよぉ~HAHAHAHA!!
まぁ…罰ゲームはあかどで決まりなのでオールおこケ★なのです(´▽`)
次回、あかどに忍び寄る二つの黒い影!
「笑えば…いいと思うよwwwwww」
お楽しみに!(酔)


>シンティアさん
日焼け止めは必需品ですからね~(>ω<)
紫外線は敵です!!!
今日は、もちょっとSPF高めのを買ってきましたッ★
今年こそ、絶対やけないんだからぁあぁあぁ


>む~ちゃんさん
次回は、むーちゃんさんと恋愛トークがしたいですね★ミ
もちろん酒がはいってからですょ…フフヘ(´▽`ヘ)


>きなこ
次はきなこも最初からいようね(>▽<)
2008/05/15 00:45  moon  URL  #-  編集

へぇ・・・みんなさ
みんなきなことおぐれが働いてるときにめちゃ楽しそうだったんだねΣ(´曲`;)
2008/05/14 21:53  きなこ  URL  #NwqzF3Bo  編集

オフ会おつかれさまでした!
お月様視点のみんなのイメージが伝わってきて(≧∇≦)ъ ナイス!

プリちゃんもガンプラ好きだったんだ!?
EXPOで杏さんとガンプラを熱く語ってたのに…w
絡んで貰えばよかった…(´A`)

ちなみに自分はパンク系はむしろ好きですよ。自分では着れないですけどね^^;
ロリ系の店に見事に溶け込んでたふぃるるんはさすがですね(≧Д≦)ゞ
2008/05/14 07:42  む~ちゃん  URL  #-  編集

(ノ′0`)ノ゙オォオォ!!
オフ会レポート続きが気になっちゃいます☆(ゝω・`)

キャリーバッグを取りに行ってくれて本当に助かりましたっ♪ヽ(*・ω・*)ッ ぁりがとぅございました~~っ!!☆

イタリア村に着く前に日焼け止めを手渡して頂いたときは、さすがっ!!って感心しました♪moonさんは出来る方ですね(ちらっ

レポの続き楽しみにお待ちしてますね~~~ヾ(>w<)ノ☆ミミ
2008/05/14 02:13  シンティア=レディ  URL  #KEdE8Ko6  編集


ナイスレポです(oゝω・o)

仮面ゲーム裏技使っちゃってサーセン!!!!1
プリ様とあかどの絡み、また見たいですっ(・∀・)
2008/05/13 07:20  新一  URL  #ASE9JxoU  編集


この記事に対するコメントの投稿
















★PROF★

moon

Author:moon
MHF
サーバー②
猟団「姫苺」所属。
只今プレミア課金中♪
ハンマーだと生き残れます。
好きなモンスター
「フルフル・レウス・レイア」
苦手なモンスター
「古龍」
たまに求人区でお友達探しします。
気軽にクエに誘ってね(・ω・)ノ

★DIARY★
★COMMENT★
★ARCHIVE★
★CATEGORY★
YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム
★LINK★
ブログ内検索

RSSフィード
