★SEVEN・DEADLY・SIN★

Home  >  スポンサー広告  > あの人は軸がぶれてない素敵♪Home  >  SIN(絵とか)  > あの人は軸がぶれてない素敵♪
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  SIN(絵とか)
tag : 
こんこん☆ミ


お約束のものがひとつ完成しましたヽ(○ω○)ノ


遅くなってすぃませんです!!!







約束のもの。
遅くなりました(´▽`)



宇宙のむーんが消えてなぃか心配なこの頃・・・・

あ!絵は宇宙のしゅーさんですw
似てるかはわかりません・・・想像で描いたのでッ!!!
ちょび地中海メイドさん風に仕上げました☆
どこが地中海なのかは知りませんゲソ!!Σ(○▽○ノ)ノ=3


日曜日には自分のPCをつなげるので(予定)
またたくさん絵が描きたいです♪


そうそう、MHPG2でずっとやっつけられなかったナグルナグルがやっとやっつけられました♪
これであたしも念願のHR8にッ!!!
まぁ、HR9まであるんですけどねw
とりあえず、れうすとかれいあとかいけるようになったんでおこk☆ミ

今はリオハートZ?のために毎日レイアマラソンです。

レイアばっかで辛い・・・(´д`)フエー。

天鱗でろー!!

ってなわけで今日はこの辺で♪





コメント


>しゅさん

どっちかってーと
リオソウルZが欲しいのです(´Д`)v
耳栓が欲しいから★


>なつみちゃん

こんこん(●ω○)☆ミ
そしていらっしゃいませです!!
今度フレ登録させてくださぃね~(>Σ<)ニュ。
2008/04/21 13:36  moon  URL  #WjRtzHSU  編集


moonさんこんばんわ~

って私のこと覚えていますかぁ?
シュウさんと少しだけご一緒させてもらったなつみです♪

moonさんも絵がお上手なんですねぇ♪
お上手な方ばっかりです^^

また今度、遊んで下さいねぇ~♪
ではばいちゃ♪
2008/04/21 01:51  なつみ  URL  #-  編集

最初に言っておく!
ウスオXは

かーなーり

強い!!



具体的に言えば、抜刀→タメが全段会心の一撃になります。
匠珠と名匠珠入れて切れ味上げてもいいかもね♪
2008/04/20 13:50  しゅー  URL  #JBFGtPPo  編集

(´∀`)
天鱗Get!!!


リオハートZ完成です(゜▽゜)


でも


やっぱり


頭びみょ~(´Д`)ウヘ。
むしろ変!!


なのでウスオにします。
2008/04/18 20:57  moon  URL  #-  編集

ありがとう(;Д;)
モオンは約束を守る子!
信じて待ってました・・・ッ(ノ∀`)

うん、本物より若干かわいくないですかコッチ

それはさておき天鱗が出ない・・・
ラオやレイアはともかく轟竜とか・・・
イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!
2008/04/18 00:43  しゅー  URL  #JBFGtPPo  編集


この記事に対するコメントの投稿
















★PROF★

moon

Author:moon
MHF
サーバー②
猟団「姫苺」所属。
只今プレミア課金中♪
ハンマーだと生き残れます。
好きなモンスター
「フルフル・レウス・レイア」
苦手なモンスター
「古龍」
たまに求人区でお友達探しします。
気軽にクエに誘ってね(・ω・)ノ

★DIARY★
★COMMENT★
★ARCHIVE★
★CATEGORY★
YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム
★LINK★
ブログ内検索

RSSフィード
