★SEVEN・DEADLY・SIN★

Home  >  スポンサー広告  > 今日のテーマはクマ☆Home  >  SEVEN(日記とか)  > 今日のテーマはクマ☆
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  SEVEN(日記とか)
tag : 
20080412134205
今日の格好は久しぶりにちょびPUNK(・ω<)v



何だか久しぶりにPUNKしちゃって嬉しかったのでパシャリッちゃった



オフ会ではPUNKかGOTHICで行きたいなぁ
でも、もしかしたらゴスロリかもしれなぃです!!


SEXY DYNAMITE LONDONのワンピースがある事情で着れなくなってしまったので
新しいフリフリなやつが欲しいなぁ~(´∀`)


さっきプリちゃんに電話で話したら


『甘ロリとかは無理』


だそぉです…(゜Д゜)



あああああたしだって甘ロリは無理だとおおお思ってるもんねッ(怒)





(:Д:)ペッ。

コメント

ある事情わ…
秘密ですΣ(´∀`:)!!


オフ会楽しみですね
プリちゃんもきなーこもオフ会は初めてだから気合い入ってまし(゜▽゜)
もちろんあたしもッ
2008/04/14 20:02  moon  URL  #-  編集

ちょびパンクいい感じですね(≧Д≦)ゞ
みんなオフ会の準備張り切ってるなぁ^^
プリちゃんも「カラオケの練習」とか言ってたしw

「ある事情」が気になる今日この頃
( ?∇?)σ(≧▽≦ )
2008/04/14 07:08  む~ちゃん  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















★PROF★

moon

Author:moon
MHF
サーバー②
猟団「姫苺」所属。
只今プレミア課金中♪
ハンマーだと生き残れます。
好きなモンスター
「フルフル・レウス・レイア」
苦手なモンスター
「古龍」
たまに求人区でお友達探しします。
気軽にクエに誘ってね(・ω・)ノ

★DIARY★
★COMMENT★
★ARCHIVE★
★CATEGORY★
YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム
★LINK★
ブログ内検索

RSSフィード
