★SEVEN・DEADLY・SIN★

Home  >  スポンサー広告  > カラー×カラーHome  >  SEVEN(日記とか)  > カラー×カラー
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  SEVEN(日記とか)
tag : 
こんこん(・ω・)★


お月様愛用バイクも直って、バイカーむーんの復活です!!!


いまの時期はバイカーにとってはぃぃですねぇ.。゚+.キャッヾ(*´∀`*)ノキャッ 。+.゚タノシイ。


もっと大きいバイクに乗りたくなってきました♪





今日はバイクで地元をブラブラ(・ω・)


ちょっと春物が欲しかったのでお洋服を見にいきました♪


今年は色んな色のお洋服があって売り場が綺麗ですね。(>▽<
春っぽい花柄ワンピとか、柄ものパーカーとか

雑誌でもパステルカラーのお洋服が取り上げられてるので
お月様も便乗してみることにしました(´゚艸゚)★ミ


20080411033403.jpg



ミントグリーンのTシャツはロゴのMILKYに惹かれましたw
下のホットパンツもピンク×グリーン(´▽`)v

部屋着ではありませんょ!!?(笑)

ちょっと部屋着っぽぃけどwいや、むしろもろ部屋着ですけど!!!

今年はあえてこういうラフな格好でお外をうろつきたいと思います>w<:

うん。
>w<ちゃんやきなこになんて言われるかな~・・・w

あ!でも今度のオフ会では前回とは違うお月様でいきます。

頭にどでかいおりぼんがついててもドン引きしなぃでねヽ(# ゚Д゚)ノ

でわ!今日はこの辺で!!


※ノラの集会所、雑談板2にオフ会のお知らせがあります♪




スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















★PROF★

moon

Author:moon
MHF
サーバー②
猟団「姫苺」所属。
只今プレミア課金中♪
ハンマーだと生き残れます。
好きなモンスター
「フルフル・レウス・レイア」
苦手なモンスター
「古龍」
たまに求人区でお友達探しします。
気軽にクエに誘ってね(・ω・)ノ

★DIARY★
★COMMENT★
★ARCHIVE★
★CATEGORY★
YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム
★LINK★
ブログ内検索

RSSフィード
