★SEVEN・DEADLY・SIN★

Home  >  スポンサー広告  > お月様、MHP2G進行報告と楽しみなことの話。Home  >  SEVEN(日記とか)  > お月様、MHP2G進行報告と楽しみなことの話。
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  SEVEN(日記とか)
tag : 





ナグルナグルが倒せませんTwT








みなさんこんちわ(・ω・)ノ♪
あったかいですね~!!ポカポカですね!!
こんな日はやっぱり・・・お外で・・・MHP2Gだ!

(*゚д゚) 嘘です。


こんなあたかい日はお外で遊びたいですね~♪


最近、自分の中で色々革命が起こって
苦手だったことにも果敢に挑戦してるお月様です.ヾ(*´∀`*)ノ
運動嫌いで有名なこのあたしが・・・
外に出て体を動かしたいと思うなんて!!!(´▽`)奇跡ダワ。

昨日は初めて、インラインスケートをやってみたんです(´゚艸゚)=3

ちょー楽しかった!!!!!1

今年の2月に初めてスキーに挑戦してまぁまぁこけずに滑れるようになってたので
インラインスケートもそこまで難しくなかったです。(>▽<)
でも一回こけてお尻を強打してして泣きそうだったことは秘密・・・・。

インラインスケートはスキーの練習にもなると聞いて・・・
欲しい(*゚д゚)


ゲットしました(´゚艸゚)エヘヘ♪
(写真はいつかアップしますw)

今週の土日はインラインスケートで遊びます.ヾ(*´∀`*)ノ♪楽しみだな~。


みなさんも今度の休みはラウンドワンにゴーゴーです!!!!(>ω<)=3


でわ、今日はこの辺でッ(・ω・)♂





コメント


この記事に対するコメントの投稿
















★PROF★

moon

Author:moon
MHF
サーバー②
猟団「姫苺」所属。
只今プレミア課金中♪
ハンマーだと生き残れます。
好きなモンスター
「フルフル・レウス・レイア」
苦手なモンスター
「古龍」
たまに求人区でお友達探しします。
気軽にクエに誘ってね(・ω・)ノ

★DIARY★
★COMMENT★
★ARCHIVE★
★CATEGORY★
YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム
★LINK★
ブログ内検索

RSSフィード
