★SEVEN・DEADLY・SIN★

Home  >  スポンサー広告  > 発表します!!!(´゚艸゚)Home  >  SEVEN(日記とか)  > 発表します!!!(´゚艸゚)
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  SEVEN(日記とか)
tag : 




お月様、結婚します.。ヾ(*´∀`*)ノ








という嘘は悲しくなるので止めましょう。


みなさんこんばんわ♪そしてハッピーエイプリルフールです(´゚艸゚)★ミ

さて、お月様実家に引越しました。(>▽<;;
30日と31日はお月のママンと荷物運びをしました!!
引越しって大変ですね・・・意外と荷物は少なかったので二日で済んだんですけど・・・
でも運んできた荷物は、これからお月の部屋になるとこに溢れてます(*゚д゚)

足の踏み場もないほどですょ(´▽`:)

自分のPCを置くスペースも見つからず、妹のPCをいぢくてましゅ。

なのでまだPSUにもMHFにも復活できませんヽ(# ゚Д゚)ノ

明日からちょこちょこ片付けなくては・・・・


でわ!今日はこの辺でッ(・ω・)ノ♪

コメント

(*゚д゚)
>しゅーさん

イヤです(´゚艸゚)
2008/04/03 01:20  moon  URL  #-  編集

Σ( ̄口 ̄)
つ、ついに・・・!

とか思って祝辞をアレコレと焦って考えた上で続きをクリックした私の5秒間を返して下さい。
2008/04/02 13:46  しゅー  URL  #JBFGtPPo  編集

Σ(´Д`)
>あるさん
来年はこの嘘が嘘でなくなってることに期待大です
(゜∀゜)ヘヘ。
2008/04/02 01:31  moon  URL  #-  編集

Σ('□' ;l!)Σ('□' ;l!)Σ('□' ;l!)
べ、べつにビックリなんてしなかったんだからねっ。
2008/04/01 23:02  ある  URL  #L1x6umnE  編集

はわ!!!
>むーちゃんさん
今日片付けようと思たのにつぃつぃPSPに手がっ!
Σ(・Д・ノ)ノダメヂャン
今からちょっとやりますw
2008/04/01 14:36  moon  URL  #-  編集

Σ(?ω?ノ)ノ!
“結婚”にちょっとビビった自分は負け組w
早めに荷物片付けてオンライン復帰よろしくですぉ( ?_?)σ゛
2008/04/01 06:33  む~ちゃん  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















★PROF★

moon

Author:moon
MHF
サーバー②
猟団「姫苺」所属。
只今プレミア課金中♪
ハンマーだと生き残れます。
好きなモンスター
「フルフル・レウス・レイア」
苦手なモンスター
「古龍」
たまに求人区でお友達探しします。
気軽にクエに誘ってね(・ω・)ノ

★DIARY★
★COMMENT★
★ARCHIVE★
★CATEGORY★
YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム
★LINK★
ブログ内検索

RSSフィード
