★SEVEN・DEADLY・SIN★

Home  >  スポンサー広告  > さぁ絶望しょう '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、Home  >  SEVEN(日記とか)  > さぁ絶望しょう '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  SEVEN(日記とか)
tag : 
絶望先生好きです★


オーケンも好きです★








みなさんお元気ですかー?
久しぶりの更新です(*゚д゚) ・・・・。


春ですね!すっかり春ですね!!
寒くないのは素晴らしいです。小躍りしたいくらい喜ばしいことです。

さて、最近はPSUもMHFもおさぼりチューなmoonなんですけど
何をやってるのかと言うと・・・MHP2!!!です(・ω・)

ええ、もうすぐG2が出るのでそれに向けて猛烈狩り狩り祭りなんですょ!!!
なんだ結局MHかょ~じゃぁFやろうょ~(´△`)と思われるかもしれませんが
G2では・・・なんと・・・猫が連れて歩ける.。゚+.キャッヾ(*´∀`*)ノキャッ 。+.゚
そいつぁイイッ!!すごくイイッ!!
ってことでお月のPSPはふる活動なわけです(>ω<)v

最近はシルバーシリーズを作るのに夢中で銀レウス祭でした♪
もぅしばらくウスオは見たくないほどですょ。

でも実はまだG2予約してないあたし。(>▽<;;
果たして発売当日に買えるのか!!!?
買えないに500円賭けます!!!

でわッ!!今日はこの辺で(・ω・)ノバイバイバーィ★ミ


コメント


買えんかったΣ(´曲`;)
2008/03/31 21:53  きなこ  URL  #-  編集

もういいぢゃん
②キャラ作っちゃえば…w
2008/03/25 06:37  む~ちゃん  URL  #-  編集


あー。

それは人として軸がぶれてるねヽ(# ゚Д゚)ノ
2008/03/24 15:33  moon  URL  #-  編集

アタイもぉぉッ!!
狩友と、G級へ!!
また周囲でMHP2再燃中ですぞ!

とりあえず・・・

性転換するかどうかで迷ってます(´ε`;)
2008/03/24 01:10  しゅー  URL  #JBFGtPPo  編集


この記事に対するコメントの投稿
















★PROF★

moon

Author:moon
MHF
サーバー②
猟団「姫苺」所属。
只今プレミア課金中♪
ハンマーだと生き残れます。
好きなモンスター
「フルフル・レウス・レイア」
苦手なモンスター
「古龍」
たまに求人区でお友達探しします。
気軽にクエに誘ってね(・ω・)ノ

★DIARY★
★COMMENT★
★ARCHIVE★
★CATEGORY★
YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム
★LINK★
ブログ内検索

RSSフィード
