★SEVEN・DEADLY・SIN★

Home  >  スポンサー広告  > チームバチスタの栄光Home  >  SIN(絵とか)  > チームバチスタの栄光
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  SIN(絵とか)
tag : 
こんこんこん♪



映画「チームバチスタの栄光」観てきました☆ミ



吉川晃司でした。


なんで∑(○д○)!!!


でも面白かったです。
個人的には医龍のほうがすきだけど>w<



PCで絵描くのってすんごぃ楽しいですょー!!!!

プップカプー


でもなかなかイメージ通りに完成しないとすぐ消しちゃったり。

moon


ずっと描けないと思ってたハニオも
描いてみたら意外とかけたーーーー!!!


ハニュオ。



この前のオフ会のときにあるさんに
「ムーンさんの絵好きだなー」
って言われて、もう本当にチョー嬉しかったです☆ミ

こんなへんてこりんな下手くそな絵でも見て、ましてや好きと言ってもらえるなんて思ってもみませんでした>3<:

これからも、こんなオッペケペーなあたしの絵ですが
たくさんの人に見てもらえるように頑張ります♪

と、いう訳で今日はこの辺で☆ミ

ばーぃ(・ω・)ノ
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりでござんす
ぶらりと遊びに来ちゃいました。バチスタを見にいったんですね!自分も最近見てきて、そばをおかずにうどんを食べてみようかと思案してみたりしてます。         そしてポップな絵がいいですね!自分にはかけないタッチでうらやましいですぞ☆では、またグラールでお会いできることを祈祷しつつ!
2008/02/25 15:53  ぶらっど  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















★PROF★

moon

Author:moon
MHF
サーバー②
猟団「姫苺」所属。
只今プレミア課金中♪
ハンマーだと生き残れます。
好きなモンスター
「フルフル・レウス・レイア」
苦手なモンスター
「古龍」
たまに求人区でお友達探しします。
気軽にクエに誘ってね(・ω・)ノ

★DIARY★
★COMMENT★
★ARCHIVE★
★CATEGORY★
YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム
★LINK★
ブログ内検索

RSSフィード
