★SEVEN・DEADLY・SIN★

Home  >  スポンサー広告  > カウント☆ダウンHome  >  SEVEN(日記とか)  > カウント☆ダウン
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  SEVEN(日記とか)
tag : 
ふー!!


こんこん(・ω・)ノ
むぅんでしッ!!!


あるさんのコメントを見てPSU公式サイトを覗いてみたら
お月の恥ずかしいものがさらされてました・・・(;_;)

なんか、もう・・・本当恥ずかしいぃいぃぃぃいい気分でいっぱいですね。
今度のイラストコンテストはもうちょっと頑張ります・・・(謝)




さて、今日はもう28日!!

今年も本当残りわずかです>ω<:

お月は
昨日の夜中、お仕事から帰ってきてから大掃除をしました!!

大掃除といってもたいした掃除ではないんですけどねw

3時間くらいみっちりやったので
さすがに疲れました。。゛(ノ><)ノ

でも今日は>w<ちゃんを朝お迎えに行かないといけなかったので
そのまま寝ずに起きてます。

お月のベッドでは>w<ちゃんがスヤスヤです(○Σ●)
あたしも眠いのに・・・; ̄ロ ̄)!!

あと5分したら叩き起こしてやるわ!!!!(怒)


と、いうわけで今日からお休みなお月でした♪
まだまだお仕事という方は頑張ってくださぃねー(/・ω・)/=3ファイオー☆


おまけ♪
(・ω・)ニュ。


妹にタブレット貸しちゃってるので
お正月用の絵が間に合うか心配です・・・( ̄▽ ̄)


スポンサーサイト

コメント

にゅぁあぁぁあ!!
ひぃいいぃぃいい>Д<:

全然すごくなぃですw

消したい・・・(;_;)メソ。

でも、ありがとぅござぃまーす!!
2007/12/29 12:09  moon  URL  #-  編集


昨日私もしゅーに言われて
公式みてきましたよ♪

すごいすごい☆

2007/12/29 10:40  AKIKO  URL  #eMkLRZRc  編集


この記事に対するコメントの投稿
















★PROF★

moon

Author:moon
MHF
サーバー②
猟団「姫苺」所属。
只今プレミア課金中♪
ハンマーだと生き残れます。
好きなモンスター
「フルフル・レウス・レイア」
苦手なモンスター
「古龍」
たまに求人区でお友達探しします。
気軽にクエに誘ってね(・ω・)ノ

★DIARY★
★COMMENT★
★ARCHIVE★
★CATEGORY★
YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム
★LINK★
ブログ内検索

RSSフィード
