★SEVEN・DEADLY・SIN★

Home  >  スポンサー広告  > トロッと!キリッと!黒霧島!?Home  >  SEVEN(日記とか)  > トロッと!キリッと!黒霧島!?
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  SEVEN(日記とか)
tag : 
やっと・・・・やっと風邪が治ってきました!!


長かった・・・(;_;)

今年の風邪はしつこかった!!!

まだ鼻水とちょこっと咳と頭痛がするんですが、
もぅ寝るのも飽きてきたので治ったということにしておきます!!


みなさんも体調管理には十分お気をつけくださぃ☆ミ



昨日はしゅさんとサザビしゃんと途中できなこもインして
4人で遊んでましたv(。・ω・。)=3

しゅさんが落ちた後、サザビさんから衝撃のお言葉。


「キリ番ゲットしたみたぃw」



・・・・(・ω・)キリ


えええええええええ!!!!Σ(・口・)


早速見に行くと

おおおおッ!!



ありんすです♪



ゲットしてました('∇^d)

キリ番のことは>w<ちゃんから聞いてたのですが、
まさかゲットできるとは思ってなかったのでびっくりでした!!

んで、基盤「ブーケ」というのを貰ったので
早速合成してみました!!(/・ω・)/


わぁあぁああぁあ☆ミ



本当にお花でした。
一回しか合成できないので属性に悩んだんですが、
ここは無難に火で作ってみました。
属性によってお花の色が変わったりするのかなぁ?(・ε・)


とりあえず試しにブーマを叩いてみたら・・・


; ̄ロ ̄)!!


ハートになったΣ(・口・)

こいつぁすごぃものを貰ったと一人で興奮したむーんでした!


おまけ♪
流行りにのってみた。


イケイケ女王様には似合わない杖のようです。

スポンサーサイト

コメント

キリの摩周湖!
おぉー!ゲットおめでとうございまぁーす(´∀`)…

と思ったら私もゲット出来てましたw
みんなで取れてよかったですね
☆-ゝω・)b
2007/12/21 11:05  しゅーう  URL  #JBFGtPPo  編集


モンタ牛に両替してもらいに行ったら赤い字が出ててビックリww
キリ番取れると思ってなかったので^^;
その後合成したら属性50%!っと思ったら、50%固定だったのね^-^;
2007/12/20 21:59  ビックリビックリww  URL  #-  編集

はーい
ぐれちの愛人に立候補していいですかw

…ブーケほすぃ(笑)
2007/12/20 07:32  む~ちゃん  URL  #-  編集


きなこのブーケはぐれの愛人につかっていただきます(・□・)なんでや
2007/12/19 22:47  きなこ  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















★PROF★

moon

Author:moon
MHF
サーバー②
猟団「姫苺」所属。
只今プレミア課金中♪
ハンマーだと生き残れます。
好きなモンスター
「フルフル・レウス・レイア」
苦手なモンスター
「古龍」
たまに求人区でお友達探しします。
気軽にクエに誘ってね(・ω・)ノ

★DIARY★
★COMMENT★
★ARCHIVE★
★CATEGORY★
YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム
★LINK★
ブログ内検索

RSSフィード
