★SEVEN・DEADLY・SIN★

Home  >  スポンサー広告  > まっくふりゃぃ♪Home  >  SEVEN(日記とか)  > まっくふりゃぃ♪
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  SEVEN(日記とか)
tag : 
20071213053005
こんこん♪むぅんです(・ω・)

今日はCD屋さんに行ったら

大スキな大スキなMCFLYのアルバムが出てました♪

ベスト版だったのですが新曲が入ってたので購入♪

THE HEART NEVER LIES♪


訳詩

笑う人がいれば
泣く人がいる
生きる人がいれば
この世を去る人がいる

火中に飛び込んで行く人がいる
すべての欲望を抑えようとする人がいる

けど僕らは恋人同士
信じられないんなら
まっすぐ僕の目を見てごらん
ほら、心は決して嘘つかない

戦う人がいれば
倒れていく人がいる
自分には関係ないと
知らんぷりな人がいる

もし君が戦いを挑むなら
僕はすぐ側で味方になろう
もし倒れることがあれば
後で支えてあげよう

きっとすべてうまくいく
信じられないんなら
まっすぐ僕の目をみてごらん
ほら、心は決して嘘つかない

また一年が過ぎて
僕らはこうして一緒にいる
楽なことばっかじゃないけど
僕はいつだって側にいる

僕らは恋人同士
信じられないんなら
まっすぐ僕の目を見てごらん
ほら、心は決して嘘つかない

僕らは恋人同士
信じられないんなら
まっすぐ僕の目を見てごらん
ほら、心は決して嘘つかない


いい曲('∇^d) =3
マクフライは本当いい曲ばかりです!!
どれも聴きやすいのでオススメ(/・ω・)/


では、今日はこれを聴きながら寝ます♪
おやすみりんごー o(▼Д▼メo)=3 =3 =3

スポンサーサイト

コメント


歌詞のように、人を、純粋に信じることが出来る・・・
そんな強い心が欲しいです。
2007/12/17 00:35  しゅーう  URL  #JBFGtPPo  編集

マックスバリュー
おぉ!いい曲やね~!歌詞も何だかグっときちゃう♪♪
いつまでもそんな気分でいれたら、ばぁちゃんじぃちゃんになっても仲良しでいられるんだろぉな★
2007/12/16 07:37  きなこ  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















★PROF★

moon

Author:moon
MHF
サーバー②
猟団「姫苺」所属。
只今プレミア課金中♪
ハンマーだと生き残れます。
好きなモンスター
「フルフル・レウス・レイア」
苦手なモンスター
「古龍」
たまに求人区でお友達探しします。
気軽にクエに誘ってね(・ω・)ノ

★DIARY★
★COMMENT★
★ARCHIVE★
★CATEGORY★
YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム
★LINK★
ブログ内検索

RSSフィード
