★SEVEN・DEADLY・SIN★

Home  >  スポンサー広告  > アイドルはお好き?Home  >  SEVEN(日記とか)  > アイドルはお好き?
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  SEVEN(日記とか)
tag : 
こんばんわ(・ω・)ムーンデス。


みなさんはアイドルはお好きですか??



女子のアイドルといえばジャニーズ♪

あたしも昔はジャニーズにキャーキャーワーワーお熱だった頃もありました。

今ではジャニーズのグループもだいぶ増えて
平成生まれのコだけのグループとかもあっちゃって・・・ヾ(´▽`;)ゝ


すごぃです・・・( ̄▽ ̄)


さて、そんなジャニーズキャーキャーワーワーを卒業したはずのあたしが、
最近TYに出てると絶対見てしまうのが


嵐!!ARASHI


中でも二宮くんがとってもかわゆぃです。
お芝居もとっても上手だし(/・ω・)/♪
お月のママんもかわいいと絶賛してます(タブン)


歌もスキです♪


いえいいえいいえーぃ('∇^d)


そのうちウチワなんか持っちゃってコンサートとか行っちゃわないか
自分で自分が心配になる今日のムーンでした。


たぶんならない!!!!



とは言い切れない!!!!



では!今日はこの辺で(。・_・。)ノ”



いえいいえいいえーい('∇^d) =3
スポンサーサイト

コメント


鼻・・・<( ゜ ≧゜)>
2007/12/11 23:16  moon  URL  #-  編集

(●д●)
二宮くんかわいゆぃねぇ★
きなこも昔はキャーキャ-だったなぁ。
今は誰が誰だかわかりません!!

タッキーの鼻は好きだけどねぇ★

鼻ね!
2007/12/11 17:17  きなこ  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















★PROF★

moon

Author:moon
MHF
サーバー②
猟団「姫苺」所属。
只今プレミア課金中♪
ハンマーだと生き残れます。
好きなモンスター
「フルフル・レウス・レイア」
苦手なモンスター
「古龍」
たまに求人区でお友達探しします。
気軽にクエに誘ってね(・ω・)ノ

★DIARY★
★COMMENT★
★ARCHIVE★
★CATEGORY★
YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム
★LINK★
ブログ内検索

RSSフィード
