fc2ブログ

★SEVEN・DEADLY・SIN★

Home  >  SEVEN(日記とか)  > 冬って冬ぃね(・ω・)
Category :  SEVEN(日記とか)
tag : 
こんこん(/・ω・)/

毎日寒い日が続いてますがみなさんいかがお過ごしでしょぅか?



あたしは


毎日・・・寒くて・・・しんじゃいそうですΣ(T□T)



冬は嫌いです。

もちろん理由は寒いから


お布団に住みたい・・・ヽ(´▽`)/


さてさて

この前、オークションで落としたものが届きました♪

派手派手ドピンク(・ω・)
ヽ(`▽´)/



ヽ(`▽´)/



PSUではピンク全開(林屋パー子並)なむーんですが
実はリアルではピンクの服とか持ってないんです( ̄▽ ̄)

もちろん色の付いた靴なんて買うの初めてw

でもかわぃくて落としちゃぃました>3<=3

届いてみたらやっぱりかわぃくて、しかも超履きやすかったです♪
ウエッジソール万歳ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

L.D.Sっていうお洋服のブランドのものなんですけど
チョー激安でGETできました!!


オークション万歳ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ


でも人気なのはすごぃ勢いで入札されていくので
マメにチェックしなきゃなのがアレですけどね~~。


ちなみにこの前
すごぃかわいいカットソーをオークションで落とせなくて悔しい思いをしたので
お店に行って買ってやりました!!(=_=)=3



みなさんも是非探してみてくださぃ♪
掘り出し物が転がってる・・・かも!!!!


では今日はこの辺で!!!(=^ー^)ノ彡☆゜・。・゜★







スポンサーサイト



コメント


この記事に対するコメントの投稿
















★PROF★

moon

Author:moon
MHF
サーバー②
猟団「姫苺」所属。
只今プレミア課金中♪
ハンマーだと生き残れます。
好きなモンスター
「フルフル・レウス・レイア」
苦手なモンスター
「古龍」
たまに求人区でお友達探しします。
気軽にクエに誘ってね(・ω・)ノ

★DIARY★
★COMMENT★
★ARCHIVE★
★CATEGORY★
YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム
★LINK★
ブログ内検索

RSSフィード