★SEVEN・DEADLY・SIN★

Home  >  スポンサー広告  > 恋のきなこわたしにくださいHome  >  SEVEN(日記とか)  > 恋のきなこわたしにください
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  SEVEN(日記とか)
tag : 
はーぃ(・ω・)ノ

グラールチャンネル5のキャスターの座を狙うあんじです♪
今日もとっておきのニュースをピーーーックアップ☆








新しく、ツインダガーのPAをGETしました♪

ついでだと思ってあんじでPAあげ~
(・ω・)=3

どこが一番死なずにあげれるかウロウロした結果、
パロムの雷獣のCが一番よぃっぽいですヽ(`◇´)/

ヤッピーに出会いました♪
うわあぁぁあぃ(/・ω・)/


きゃわぃーー>3<=3

海で一休み。
あんじと海♪


あんじの後姿・・ヤヴァぃな~ヽ(´▽`)/ポ。


前はこうです。メガネがいいッ!!
はしゃぐあんじ♪


「きなこ~!お父さん頑張ったぞ~>ω<」


衝撃の再会。
お・・お父さん!!!も・・・もなか・・・!!!



「きなこの兄のもなかです」

「Σ(・口・)!!!!」

「お父さん、きなこがいつもお世話になってます」

「もなか・・・・ジャニーズに入らないか?」

「・・・・もう入ってます(・ε・)」

「さすが我が息子だ!このちゃっかり者め~」

あんじには息子もいたようです(^_^)v


最近のお気に入りの場所です♪
お月様とお月様とお呼び的お月様。



ハニィはゴシックブラックにしてみました♪
こっちもかわぃー>3>



よく凍るので桜も好きな場所です♪
あちょーーー!!!!


では!今日はこの辺で♪ヽ( ゜ 3゜)ノバーィ。


おまけ♪
かちょぃーきなこヽ(´▽`)/


きなこかっちょぃーなーwww



コメント

(●д●)
編集なんかしなくたってみなさんにはあんな感じに見えてるもんだと思ってました!

( ̄□ ̄;)!!

いや。やっぱし編集の力ってすげぇ…
2007/11/17 07:39  きなこ  URL  #-  編集


えびちゃん☆

すごく。いい曲名だたのでお借りしましたヽ(´▽`)/エヘヘ。
きなこくださーーーぃΣ(・口・)


しゅーさん☆

あんじはああみえて○×△歳なんです!!!(」゜ロ゜)」
しゅうじとあきらともなかとあんじにならなぃかな・・・??
2007/11/16 19:15  moon  URL  #-  編集


突如として姿を現す、消息不明だったきなこの兄・・・もなか。
外見からは、さほどの年齢を感じさせないあんじパパの過去に、一体何が?
もなかの告げる、驚愕の真実とは?
次回、ファンタシースターユニバース
「愛憎の果てに」

キミの守るべきものは・・・なんだ!
2007/11/16 12:36  しゅぅ  URL  #JBFGtPPo  編集


タイトルがMTHの曲名…


2007/11/16 12:28  エビ  URL  #kBRnyTsg  編集


うんうんヽ(´▽`)/w

編集の力ってすごぃです・・・


(@□@)

2007/11/16 03:07  moon  URL  #-  編集


き、きなこさんが!
編集力って凄いですねっていう見本ですねヽ(゜∇、゜)ノ
2007/11/16 02:32  ある  URL  #L1x6umnE  編集


この記事に対するコメントの投稿
















★PROF★

moon

Author:moon
MHF
サーバー②
猟団「姫苺」所属。
只今プレミア課金中♪
ハンマーだと生き残れます。
好きなモンスター
「フルフル・レウス・レイア」
苦手なモンスター
「古龍」
たまに求人区でお友達探しします。
気軽にクエに誘ってね(・ω・)ノ

★DIARY★
★COMMENT★
★ARCHIVE★
★CATEGORY★
YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム
★LINK★
ブログ内検索

RSSフィード
