★SEVEN・DEADLY・SIN★

Home  >  スポンサー広告  > 古いんじゃなぃ!レトロなんだ!Home  >  SEVEN(日記とか)  > 古いんじゃなぃ!レトロなんだ!
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  SEVEN(日記とか)
tag : 
「古い」


えΣ(T□T)


「聞いてる曲が古い」


えΣ(T□T)



そうなんです。
お月、聞いてる曲がちょっぴり・・・ほんのちょっぴりですょ?
古いんですヽ(´▽`)/

いや、洋楽は新しいのとかチェックしてるんですけど、
邦楽にはめっぽう弱い・・・

というか、そもそもテレビをあんまり見ないので
わかんねー; ̄ロ ̄)!!なんですょ。

レンタルショップでよくCDを借りるんですけど
昔よく聞いててもっかい聞きたいな~的なものばっかり
探しては借りまくってます(ーー;)

たぶん、青春時代によく聞いてた曲を聞いて
まだまだあの頃のピチピチな気分でいたいんでしょうねw


・・・・(T□T)


最近ずっと聞いてなかたV系の曲を聞き始めました♪
>w<ちゃんがV系が大スキで、色々教えてくれるんです!!

この前も電話で

「京みたいな髪型にしたぃ>w<プリ」

と言ってましたヽ(´▽`)/

そのやりたいという京の髪型がこちら☆

注意:超衝撃的につきV系が苦手な方は見ないほうがいいかもですw


ひー!!!; ̄ロ ̄)!!

京(ボーカルさんです)の髪型よりも
違うものに目を奪われますヽ(´▽`;)/====3=3=3


ご飯を食べてる方は見ないほうがいいかも的PV☆



ひー; ̄ロ ̄)!!ひー; ̄ロ ̄)!!

お・・おぜぇぇぇ~>д<:

3倍衝撃的です。


ディルグレの中で一番これがスキです☆



いいねー('∇^d) ~♪


と、趣味で固めた今日の日記でした(・ω・)ノ”

オススメの曲とかあったら是非教えてくださーぃ☆ミ






コメント


む~ちゃんさん☆

V系いいですょね>w<=3

昨日はサッズを借りてきて聴いてました♪清春かちょぃーです♪
2007/11/15 18:55  moon  URL  #-  編集


自分もその店行きたいww
Dirは趣味とは違うけども、やっぱPV作りこんでるよね^^
最近キミタチの影響でV系復活しつつありますw
レンタルショップでいろいろ探さなきゃだねぇw
個人的にはかなり前に解散したけどもEins:Vierとか好きでしたww
2007/11/12 13:35  む~ちゃん  URL  #-  編集


おー!!
キャスケイドも懐かしいね♪

カスケーダーとかヽ(´▽`)/=3

あの頃は今より数倍輝いていた!!

V系CDのお店チョーいきたいw
2007/11/10 23:50  moon  URL  #-  編集

有線で流れとった~
きなこもモォンとおんなしで昔の曲が好き♪
今日は有線でカスケィドのコングラッチェが流れててノリにのったきなこは勢いあまってコングラッチェ~♪と言ってしまい…みんなにノリノリやんか!どうしたん?と心配されたのは余談です。

カスケィドもたまにはいい感じ★

こっちに遊びに来たらV系のCDしか売ってないとこあるで連れてっちゃるね★
2007/11/10 22:12  きなこ  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















★PROF★

moon

Author:moon
MHF
サーバー②
猟団「姫苺」所属。
只今プレミア課金中♪
ハンマーだと生き残れます。
好きなモンスター
「フルフル・レウス・レイア」
苦手なモンスター
「古龍」
たまに求人区でお友達探しします。
気軽にクエに誘ってね(・ω・)ノ

★DIARY★
★COMMENT★
★ARCHIVE★
★CATEGORY★
YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム
★LINK★
ブログ内検索

RSSフィード
