★SEVEN・DEADLY・SIN★

Home  >  スポンサー広告  > ( ̄◇ ̄;)エッHome  >  SEVEN(日記とか)  > ( ̄◇ ̄;)エッ
Category :  スポンサー広告
tag : 

2007/08/05
( ̄◇ ̄;)エッ

Category :  SEVEN(日記とか)
tag : 
ノヽ口―_φ(゜▽゜*)♪

むーんです。

みなさん元気ですか!!??


載せちゃぃます┌|∵|┘

狂った絵を・・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・
はさみ


わ!!!なんて適当なんでしょぅ。
でも血を描くのは楽しいです(`ー´)イヒヒ

5分で完成ヘ(゜ο°;)ノ


最強適当(笑)
アップしてからああすればょかったって後悔します・・・。

えー・・・|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?


チーちゃんがハニーを描いてくれたので
お返しに描こうと頑張ったんですけど・・・
暗黒チーちゃんになってしまぃました(≧≦) ゴメンヨー。
しかも似てないってぃぅおまけ付き!!!
Σ(T□T)

ごめんなさぃ・・・。・゚゚・(>_<)・゚゚・。


AKIKOさんです♪
AKIKOさんのかわぃらしさが
ちょっとは出てればぃぃんですけどねぇ~(-""-;)ムム・・・


と、まぁこんな風に
ちょこちょこアップしてぃきますw

コメント

ニュ♪(´▽`)
レディちゃん★
ぃぃぃいいいらっしゃぃますぇ~ヽ(〇ω<)ノ
リンクもちろんおこKですッ♪最近、レディちゃんに会えなくて寂しいです(>_<)インしたら遊ぼうねぇ★ミ

チーちゃん★
おおおおお(゜д゜)!!!
そぅ言ってもらぇると嬉し気です♪
今度はもっとかわぃく描けるよぅに頑張る=3
2007/08/06 17:22  moon  URL  #-  編集

((((o≧v≦)o
こんばんゎぁー(≧w≦)

わわw書いてくれてありがとうございまーすヽ(☆・ω・)ノ

黒いカワライを着ているうちによく似ています!w


ほんとにありがとですー(≧w≦)ウシシ
2007/08/06 17:14  チーw>▽<w  URL  #-  編集

(*pωq)コンバン ヽ(*・д・)ノ ワア~♪
わわw発見がおそくなっちゃって。゚(つ□`⊂)゚。゚ゴメンナサイ

心機一転頑張ってるのですね!w

よろしかったらリンクしてもよいですか~~??♪
2007/08/05 19:01  シンティア=レディ  URL  #KEdE8Ko6  編集


この記事に対するコメントの投稿
















★PROF★

moon

Author:moon
MHF
サーバー②
猟団「姫苺」所属。
只今プレミア課金中♪
ハンマーだと生き残れます。
好きなモンスター
「フルフル・レウス・レイア」
苦手なモンスター
「古龍」
たまに求人区でお友達探しします。
気軽にクエに誘ってね(・ω・)ノ

★DIARY★
★COMMENT★
★ARCHIVE★
★CATEGORY★
YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム
★LINK★
ブログ内検索

RSSフィード
