★SEVEN・DEADLY・SIN★

Home  >  スポンサー広告  > 女心と秋の酔っ払い。Home  >  SEVEN(日記とか)  > 女心と秋の酔っ払い。
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  SEVEN(日記とか)
tag : 
こんこん(・ω・)

女心と秋の空~


最近涼しくなってきましたね!!
てか、もう10月も終り・・・( ̄▽ ̄;)!!
あっという間に秋がすぎてゆきます!!!!!!
ニュースで京都のお寺がライトアップされてるのを見て、
( ´△`)アァ-癒されたい
と思いました・・・♪




イルミナスではただ今「巫女フィーバー」ですね。
お月も、雪菜様からお洋服をいただいて
似合わないと思いつつも着てみましたヽ(´▽`)/

・・・・。


外人のコスプレ┌|∵|┘

お月の巫女姿はもう見れないと思って下さい。

ぐれたしゅーさん( ̄▽ ̄)
紅巫女紅蓮隊・総隊長


そしてお部屋を改装してみました♪
ゴシックピンクです(・ω・)

ぎゃー!!


ぎゃーぎゃー!


わっせかわいい(+_+)=3
かわいすぎてくらくらします。

記念撮影♪
(・ω・)

記念盗撮♪
(・ω・)(・ω・)


今、テーブルと椅子を狙ってます♪
もっと!
さらに!
らぶりーに!


と、いうわけで、今日はこの辺で☆ミ
ヽ(●ω○)ノ”メロンメローン




おまけ♪
出してません。


あたしのリセキチュウによからぬことを
鳥に覚えさせる人(=_=)


(((\(@v@)/)))酔ってないぞぉー\(;o;\)おとうさん近所迷惑ですから!!


このPA楽しいwww




コメント

うん
もおんはいつもおしりだしてます。
2007/10/30 22:53  きなこ  URL  #-  編集

(>_<")
む~ちゃんさん☆

似合わなくてうけますよ( ̄- ̄)フフ。
2007/10/29 14:55  moon  URL  #-  編集

www
外人のコスプレにウケたwww

実物をみてみたいデス(ΦωΦ)ふふふ…
2007/10/29 10:24  む~ちゃん  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















★PROF★

moon

Author:moon
MHF
サーバー②
猟団「姫苺」所属。
只今プレミア課金中♪
ハンマーだと生き残れます。
好きなモンスター
「フルフル・レウス・レイア」
苦手なモンスター
「古龍」
たまに求人区でお友達探しします。
気軽にクエに誘ってね(・ω・)ノ

★DIARY★
★COMMENT★
★ARCHIVE★
★CATEGORY★
YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム
★LINK★
ブログ内検索

RSSフィード
