★SEVEN・DEADLY・SIN★

Home  >  スポンサー広告  > ダンシングムービ(/・ω・)/Home  >  PUNK(動画とか)  > ダンシングムービ(/・ω・)/
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  PUNK(動画とか)
tag : 
こんこん(・ω・)ノ”

むーんです♪

きなこにリクエストされ動画を作ってみました。


今回は「ダンジングムービ(/・ω・)/」


みんなでのりのりレッツダンスO(≧∇≦)O


それではどうぞ~!!







今回もたくさんの方に御協力していただきました☆ミ

一番のお気に入りは・・・

やっぱりメカチンさんの「酔拳!」ヽ(´▽`)/

もう口から火とか最高です!!!ww

他にもお月の盗撮パワー炸裂してるとことか
たくさんあります( ̄▽ ̄)うへ。
みんな怒らないでねッ♪


PS:きなこへ☆

きなこの出番増やしてみたよ┌|∵|┘





コメント

おおおおおおおおお!!!
いいかんじやんか!!!きなこのおきにいいりのひげもあってよかったwwwwこれからも勢いでがんがんやっちゃえーーーー!!!
2007/10/30 22:51  きなこ  URL  #-  編集

(・ω・)ノ”
あるさん☆

ありんすです(/・ω・)/
今回も勢い3倍増しです!!
これからも勢いでどんどんつくっちゃいますw


LUNA様☆

盗撮しちゃいました!!ヽ(´▽`)/エヘヘ。
2007/10/30 17:34  moon  URL  #-  編集

なw
一瞬だけすごく見覚えのある光景が…Σ( ̄▽ ̄;ノ)ノ




…気のせいですね☆(゜∀゜)

学校で見たので音出せなかったんですけど、うちで見まくります☆⌒(*^∇゜)v
2007/10/29 11:10  LUNA  URL  #-  編集

イーネッ!
それにしてもこの者達、ノリノリである。
いいダンスムービーでしたあ!
勢いで作っちゃうんだからすごいなーーw
尊敬ッ!
2007/10/28 21:41  ある  URL  #L1x6umnE  編集

(・ω・)ノ”
ちーちゃん☆

ちーちゃんのダンシング姿に

めろめろですょーーー!!!!w(☆o◎)w

チョーかわゆす♪
2007/10/28 16:18  moon  URL  #-  編集

らん!らんらららん!らん!らん♪
おおおおおおーw(≧▽≦)w

ノリノリのナウシカと動きがとても合っていますヽ(☆・ω・)ノ

出させてもらえてありがとでしたー((((((o≧▽≦)o


動画制作おつかれさまですよーヾ(*>U<)ノ


うちはアルザさんの驚き2回で吹いちゃいましたw


2007/10/27 23:55  チーw>▽<w  URL  #-  編集

(・ω・)ノ”
しゅーさん☆

曲はナウシカの「オウムとの交流」
だっかな??ヽ(´▽`)/
最初の「はじまるよ~┌|∵|┘」は
出だしに悩んでて適当に作ってたものですw
2007/10/27 18:20  moon  URL  #-  編集

らんらんらららん
ふるすろっとるにハジケてますな~~!!
酔拳確かにイイねッw
選曲もかなりマッチしています!!
何の曲かは知らないけどォーー!!

きなこ大活躍で超アグレッシブ!!今回も素敵ムービー堪能させていただきました!!

全然関係ないんだけど、個人的に出だしの「はじまるよ~┌|∵|┘」で吹いてしまった。
2007/10/27 00:43  しゅー  URL  #JBFGtPPo  編集


この記事に対するコメントの投稿
















★PROF★

moon

Author:moon
MHF
サーバー②
猟団「姫苺」所属。
只今プレミア課金中♪
ハンマーだと生き残れます。
好きなモンスター
「フルフル・レウス・レイア」
苦手なモンスター
「古龍」
たまに求人区でお友達探しします。
気軽にクエに誘ってね(・ω・)ノ

★DIARY★
★COMMENT★
★ARCHIVE★
★CATEGORY★
YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム
★LINK★
ブログ内検索

RSSフィード
