★SEVEN・DEADLY・SIN★

Home  >  スポンサー広告  > イルミナスは謎だらけ!Home  >  SEVEN(日記とか)  > イルミナスは謎だらけ!
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  SEVEN(日記とか)
tag : 
こんこん(/・ω・)/

むーんです♪
ロリコンと年下好きは違うんですって!!


そうなんだぁ~・・・┌|∵|┘
( ´△`)アァ-





おみくじが引けるようになったというので
早速やってみたら・・・・

・・・


いきなり超でした(/・ω・)/=3
運はないと思ってたのでびっくり!!
でもきっと、一生うちの半分の運をここで使いきったに違いない!
SS撮っておいてよかった・・・ヽ(´▽`)/

部屋もバーにしてみましたッ>ω<♪
ヴァー!!!


いつか部屋をハートだらけにするのが夢です・・★

そしてマヂカルヲンドの為にコツコツ貯めたコインで
鳥をゲットしてしましました; ̄ロ ̄)!!
だって・・・欲しかったのおおおお!!!!


でも最初に覚えた言葉が・・・・
Σ(・口・)


とか・・・・

Σ(・口・)Σ(・口・)


あたしの言う言葉はちっとも覚えてくれないので
いつか焼き鳥にします・・・( ̄▽ ̄)



おお!!


暇だったのでストーリミッションやってみました!
(新しいの★)
でもお月、前のやつ仮面の少女しかやってません・・・・。

( ̄▽ ̄;)!!

ま、いっか!!

マヤおねぇさんが美人でパシャパシャし放題でした♪

そうそう、グレとしゅさんからS基盤をいただいたのですが
カチニウムがなくて合成できません>3<:
ショップで買うと20万もする!!
高い><
買えん><
moonとHONEYのメセタあわせても3コしか買えないという悲しさ!!
なのでカチニウム一緒に取りに行ってくれる方募集中ですw
共にカチろう!!(/・ω・)/オー。

では、今日はこの辺で!!


おまけ♪
きなこおおおお!!!


死ぬときも仲良し!!ヽ(´▽`)/
きなこ大好きーーッ♪♪


コメント

あはは☆
みんなカティニウム欲しがってますね↓↓(^^;
今度ぉ暇なときにでもプリ様たちと共に取りに行きましょー♪ヘ(≧▽≦)ノ
2007/10/23 00:45  ゆん  URL  #-  編集

カテニウムってなんや
この前一緒にネイクロー探してくれたで今度はきなこが手伝うにょ★
きなこもモォンが大好きです♪
あ。モォンにお願い★きなこの絵をきなこのブログにはっつけてちょ~!はっつけかたがわからへん…。
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
2007/10/22 23:41  きなこ  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















★PROF★

moon

Author:moon
MHF
サーバー②
猟団「姫苺」所属。
只今プレミア課金中♪
ハンマーだと生き残れます。
好きなモンスター
「フルフル・レウス・レイア」
苦手なモンスター
「古龍」
たまに求人区でお友達探しします。
気軽にクエに誘ってね(・ω・)ノ

★DIARY★
★COMMENT★
★ARCHIVE★
★CATEGORY★
YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム
★LINK★
ブログ内検索

RSSフィード
