★SEVEN・DEADLY・SIN★

Home  >  スポンサー広告  > ビバ!北海道(・ε・)/Home  >  SEVEN(日記とか)  > ビバ!北海道(・ε・)/
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  SEVEN(日記とか)
tag : 
えー!!!
北海道にいってきたお月です♪

まず、北海道・・・・


寒かった!!!


Σ(・口・)

鹿児島の真冬を一足先に体験してきましたよ。

日本ってやっぱ縦長なんだなぁ~ヽ(´▽`)/
とあらためて思いました!!!w



寒かったけどやっぱ食べ物は激うます>ω<=3

一番感動したのは「ラーメン」♪
今まで食べたラーメンの中でBEST3に入るうまさでしたッ!!
塩も美味しかったけど「純連」ってとこで食べた味噌が・・・味噌がびっくりうます!!!Σ(・口・)
坦々麺並みに真っ赤かでチョー濃い味で硬麺
そしてメンマがまたうます!!!v(。・ω・。)

( ´△`)アァ-。

もっかい食べたい・・・

ジンギスカンも食べに行きました♪
全然臭みがなくて、これまたやばうまw
地元でも大人気なお店らしく、煙もくもくな店内には
順番待ちのお客さんがたくさんいました(・ω・)ノ


そしてお月がお取り寄せしようと思った
衝撃アイスがこれ。
なんのアイスだかわかりま・・せんよね?w
美味!!

実はこれ、「納豆アイス」♪
本当に納豆の味がして美味でございますー!!!なんですょ。
他にも、北海道ならではの
「うに」「かに」「いかすみ」なんかもあって
結構芸能人の方もいらっしゃるょうです☆ミ
きなことグレイブにも送りますv(≧∇≦)v


もちろん食べ物だけではなく
北海道は景色が綺麗(*^0゜)v ィエーイ☆彡


まずは
旭山動物園からデカペンギン発見。

でか!!


きっとこのふわふわは雛なんでしょうけど
でか!!でかいよ・・・( ̄▽ ̄;)!!

そしてこの日はすんごく寒くて・・・

これは・・ペリカン?


寒そうですヽ(´▽`)/ブルブル。

寒いながらも
さすが日本で一番有名な動物園!!
日曜日ってのもあって、人がいっぱいでした♪


この木何の木♪

ケンメリの木

スカイラインのCMで使われたらしいです。
(・o・)ヘェ

こういうとこたくさんありました♪

何かの木・・・(・ω・)?


紅葉も綺麗です♪

真っ赤です♪


札幌時計台♪
★マークがかわいいー>3<

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


小樽運河♪

小樽~



美瑛・富良野・小樽
本当どこも景色が素敵でした☆ミ

北海道お家がすっごくかわいいんですょねー!!
三角屋根で煙突ついてて
壁の色がカラフルで(/・ω・)/ラブリー♪

雪が降ったらまた違う綺麗さになるんでしょうね~

鹿児島では雪があんまり積もらないので
そういう世界も見てみたいな(・ω・)ノ”

と、いうわけで
北海道・・・・また行きたいデスvv(≧∇≦)v

では今日はこの辺で!!
ヽ(○ω●)ノ”ホッタテー♪








スポンサーサイト

コメント


東京より北に行ったことのないワタクシです!
ラーメンよりも納豆アイスを食べてみたいんですが!!!!
2007/10/22 13:06  しゅぅ  URL  #JBFGtPPo  編集

おいしい北海道♪
北海道はおいしーものが多くでいいですよねー♪

また、行ってみたいなぁ(遠い目)
2007/10/21 11:54  ミラージュ  URL  #K4hmh3UY  編集

うぉかえりー!
いいねほっかいどー!
ボードとか食べ物とか景色とかのために一度は行ってみたいなあ。
ウマイ味噌ラーメンは俺も食べたい!味噌ダイスキ!
2007/10/20 09:22  ある  URL  #L1x6umnE  編集

おかえり!
いいねぇ北海道!昔行ったけど、ずっとスキーやって腰打って痛い思い出が・・・でもラーメンはおいしかったなぁ。一日食っても飽きなかった(^3^)
2007/10/19 11:21  Ados  URL  #ReDJDbc2  編集


この記事に対するコメントの投稿
















★PROF★

moon

Author:moon
MHF
サーバー②
猟団「姫苺」所属。
只今プレミア課金中♪
ハンマーだと生き残れます。
好きなモンスター
「フルフル・レウス・レイア」
苦手なモンスター
「古龍」
たまに求人区でお友達探しします。
気軽にクエに誘ってね(・ω・)ノ

★DIARY★
★COMMENT★
★ARCHIVE★
★CATEGORY★
YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム
★LINK★
ブログ内検索

RSSフィード
