★SEVEN・DEADLY・SIN★

Home  >  スポンサー広告  > とうとう・・・Home  >  SIN(絵とか)  > とうとう・・・
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  SIN(絵とか)
tag : 
( ´△`)アァ-。

とうとうイルミナスが明日となりましたッ!!

でも今夜もまた緊急メンテ・・・(;_;)

こりゃー、明日インできるか不安ですねー(´▽`)

頑張れSEGA!!!!



緊急メンテが終わるまで暇暇なので
色々描いてた絵でもノッケテミマス。


まずはプロフ絵特集☆ミ
moon001.jpg



moonKINAK001.jpg



バニバニー



moon004.jpg



moon

↑は、プロフ用に描いたんですけど
なんだか・・なんだか・・ねぇヾ(´▽`;)ゝ
怖いぢゃん。


最近、moonのコスプレ絵が描きたくて仕方ありません。
でもセーラー服はびっくりするくらい
似合いませんでした・・・( ̄□ ̄;)!!

イルミナスではお洋服がたくさん追加されるっぽいので
楽しみですねー>ω<=3
武器とかよりもお洋服のほうが楽しみだったり・・・!!!
( ̄∇ ̄*)ゞヘヘ♪

ところで、24日は
実はこの方のお誕生日だったんです☆ミ


~~┗─v(*゜・^)。o○。o○祝○o。○o。(^・゜*)v─┛~~
呼んだ?


きなこがかねてからグレイブを王子様にしたいと
いっていたので、描いてみました☆ミ

グレイブよ!!
これからもそのままの貴方でいて( ̄д ̄) 
お誕生日おめでとーー・‥…・・・★

では、今日はこの辺でッ!!
(○ω●)ノ”



コメント

v(。・ω・。)
ちーさー殿☆

わわッ(ノ゜ο゜)ノ
この前はありがとうござぃましたッ♪
和服はこう・・色気があってよぃですょね=3
和服な殿方には胸キュンですょ~!!!
今度は是非ご一緒に遊びましょう☆ミ

しゅーさん☆

ばか殿ですよ?ヽ(´▽`)/
2007/09/28 16:31  moon  URL  #-  編集


ヤンチャな感じって言いたかったんだょw
2007/09/28 08:25  しゅー  URL  #JBFGtPPo  編集

はじめましてっ
先日はこんばんはでした^^

004がいいな~と思ったら、プロフに採用されてますね!
僕も服楽しみです。和服欲しいよ、和服っ…。

追記:221B戦記拝見しました…これは熱い!インスパイアされた!
2007/09/27 18:38  ちーさー  URL  #qbIq4rIg  編集

O(≧∇≦)O
きなこ☆

でも本当は・・・ねヾ(´▽`;)ゝ
今度祝いの品をお送り致す!!!


ゆーみちゃん☆

v(。・ω・。)ィェィ♪v(。・ω・。)ィェィ♪

しゅーさん☆

ば・・ばか殿ですか・・?Σ(・口・)

みらさん☆

ああああありがとうです>ω<=3




2007/09/27 17:07  moon  URL  #-  編集

おグレさんの誕生日だったのですねっ!
プロフィールの絵、どれを見てもかわいく書けてると思いますっ!

さすがですっ!


そして、おグレ殿下っ!誕生日おめでとうございますっ!
2007/09/27 15:51  ミラージュ  URL  #K4hmh3UY  編集

ををを!
グレ王子!!
なんか( ・∀・)イイ!!コレ!!

ちょっとバカ殿様的な雰囲気でかわいいぢゃないか!!

お誕生日おめっとうござぁまーす!
2007/09/27 02:18  しゅー  URL  #JBFGtPPo  編集

おーおーおー!!!
ムーンちゃんの絵だー!カワイイ♪
伝説のグレイブ王子もお誕生日おめでとうでございます♪
2007/09/27 00:59  ゆーみ!  URL  #mQop/nM.  編集

おぉ★
グレ王子カワイイ!!

(≧ε≦)★


でも本当は…ね?

なにはともあれハッピーバースデー★★★

(≧▽≦)/
2007/09/26 23:10  きなこ  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















★PROF★

moon

Author:moon
MHF
サーバー②
猟団「姫苺」所属。
只今プレミア課金中♪
ハンマーだと生き残れます。
好きなモンスター
「フルフル・レウス・レイア」
苦手なモンスター
「古龍」
たまに求人区でお友達探しします。
気軽にクエに誘ってね(・ω・)ノ

★DIARY★
★COMMENT★
★ARCHIVE★
★CATEGORY★
YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム
★LINK★
ブログ内検索

RSSフィード
