★SEVEN・DEADLY・SIN★

Home  >  スポンサー広告  > NG集Home  >  SEVEN(日記とか)  > NG集
Category :  スポンサー広告
tag : 

2007/09/24
NG集

Category :  SEVEN(日記とか)
tag : 
みなさん( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

昨日みなさんに協力していただいたSSの中から
今日はNG・またはボツになったものをお届けーO(≧∇≦)O

あ、その前にまずはこの動画を貼り付け♪


ちょこっと長いので(6分くらぃありますw)
お時間のあるときにどうぞー>ω<b


では、はりきっていってみよー☆ミ


誤字>w<♪
>w<:


誤字ってもカワイイから・・・(・ε・)

誤字2>w<♪
>w<:>w<:


プリに言われるまで気づかずにおk出してましたw

撮影ミス♪
(≡д≡)


うん。本当はこっちを使いたかったんですけど
あたしの撮影ミスで台詞が入ってませんでしたー( ´△`)アア。


一番苦労したヒト♪まずはOKシーン。
あかど★


前の日に長い台詞を用意したら
全く、これっぽっちも、言ってくれなかったので
短い台詞で再チャレンジヽ(´▽`;)/====3=3=3

でもやっぱり・・・
ヽ(´▽`)/


やっぱり・・・
(~_~メ)


やっぱり・・・
Σ(▼□▼メ)


ちゃんと叫んでくれたけど
5年後に多額のお金を支払わなければいけなくなりました。
Σ(・口・)Σ(・口・)Σ(・口・)

グレの台詞です♪
(○д○)


めぇさんはよしとして
あかどコノヤロー♪はここでもやってくれました☆ミ


帝とアル・アジフさん♪
この2人・・・ヾ(´▽`;)ゝ


実はアジフさんにもお願いしたんですけど
あかどと変わらないやりっぷりでしたヾ(´▽`;)ゝ。
SSをうっかり消してしまったんですけど・・・
ご協力感謝致します・・・(:д:)

あんじ♪
( ̄∇ ̄;)


誰かに見られないかドキドキしながら
一人で撮影してましたw

自キャラふる活動♪
Σ(T□T)


もぅ最期の方は眠さと疲れでクタクタになりながら
やってました・・・。
これもどう撮りたかったのか・・・ww

でも次は動画を撮る予定です・・・・・・★
moonのたくらみはまだまだ続きますょー!!
では今日はこの辺で(○ω●)ノ”


おまけ
!!!!


「8千円ください」って返信しました☆ミ

スポンサーサイト

コメント

www
えびちゃん★

鼻からコーラは痛そうです( ̄□ ̄;)!!
2007/09/26 14:25  moon  URL  #-  編集


しゅーさぬ>
まさしくそのとおり。

しかもそのフレーズのみやんw
2007/09/26 01:56  エビ  URL  #kBRnyTsg  編集


>>ゑビさん

それパチンコのやつ?
2007/09/25 20:39  しゅー  URL  #JBFGtPPo  編集

鼻痛い>_<
オマケの画像でクリティカルヒット!

鼻からコーラ逆流しました…

だって最近CMでやたらと聴くんだもんw
2007/09/25 14:02  ゑビ  URL  #kBRnyTsg  編集

あ、あ、あ
アニキ!!
セリフ部分のウィンドウが、なんだかとても新スーパーロボット大戦っぽいよ!!

あと、今見たら221B戦記パソコンに入ってた。
きっと一度しか聞いてなかったんだね。
歌詞読んでもピンとこなかった・・・(・_・;)
2007/09/24 18:38  しゅー  URL  #JBFGtPPo  編集


この記事に対するコメントの投稿
















★PROF★

moon

Author:moon
MHF
サーバー②
猟団「姫苺」所属。
只今プレミア課金中♪
ハンマーだと生き残れます。
好きなモンスター
「フルフル・レウス・レイア」
苦手なモンスター
「古龍」
たまに求人区でお友達探しします。
気軽にクエに誘ってね(・ω・)ノ

★DIARY★
★COMMENT★
★ARCHIVE★
★CATEGORY★
YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム
★LINK★
ブログ内検索

RSSフィード
