★SEVEN・DEADLY・SIN★

Home  >  スポンサー広告  > あのー突然ですが叫んでもらっていいですか?Home  >  DEADLY(歌詞とか)  > あのー突然ですが叫んでもらっていいですか?
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  DEADLY(歌詞とか)
tag : 
なんかね、

これすっごぃ大変なんだけど

面白いんだーヽ(´▽`)/へへっ♪


だから2番からまた作っちゃったょー!!

今日もたくさんの方にご協力いただきました。
感謝感謝です>ω<=3


<221B戦記>
詞:大槻ケンヂ
歌:筋肉少女帯・水木一郎
221B戦記(2番から最期まで)

死侶忌★


チーちゃん★


グレ★


>w<★


・・・★


ご唱和ください★


リコリアちゃん★


ご唱和ください★


ゆんちゃん★


ルージュの伝言★


ハニー★


猫と書いて犬と読みますw★


D・トリエルちゃん★


誇り高き 翼
今こそ勇気だ友よ

忘れるな
太陽と七つの海を行けよ

行くぜ!GO!
飛ぶぜ!GO! 心燃やせよ

行くぜ!GO!
飛ぶぜ!GO!
さらば目に映る総て達


む~ちゃんさん★


バブルス★


ブラッドさん★


あーそれでも 翼よ
今こそガッツ!だ友よ

思い出せ遠き日を
夢見た場所へ行けよ

行くぜ!GO!
飛ぶぜ!GO!闇の夜越えて

行くぜ!GO!
飛ぶぜ!GO!
さらばお別れだ

行くぜ!GO!
飛ぶぜ!GO! 心燃やせよ

行くぜ!GO!
飛ぶぜ!GO!
さらば目に映る総て達



お初ちーさー殿★


メカチンさん★


きなこん家のオキク★


メェさん★


; ̄ロ ̄)!!★


あかど★


あんじ★


moon★


              


コメント


にゃーが、こんなとこにいるにゃ!

動画も頑張るにゃ!

ブログくるの初めてにゃた≧~≦おにゃましみゃs~す。

2007/09/27 19:12  nazoneko  URL  #vxAodCeM  編集

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
チーちゃん☆

ありがとおおお>ω<=3
ありがとおおお>ω<=3
そお言ってもらえるとうれしいです♪

しゅーさん☆

きなこがいなかったので
かわりにオキク殿が出演してくださぃました☆ミ
きなこん家のオキクありがとおおお♪
2007/09/25 04:07  moon  URL  #-  編集


オキクwww

でもこの企画、発想が素晴らしいよ。
目から鱗!
2007/09/25 01:25  しゅー  URL  #JBFGtPPo  編集

おおおーw
こんばんゎぁーヽ(☆・ω・)ノ

動画も見てから日記も見てすごかったです!!w

写真撮りお疲れ様ですよーw(≧▽≦)w

みんながすごくかっこよかったですよー★

参加させてもらってありがとでしたーヾ(*>U<)ノ

2007/09/24 23:04  チーw>▽<w  URL  #-  編集

わわ(/・ω・)/
ブブブブブラッドさぁぁぁん☆

見にきてくださってありがとうござぃます>ω<♪
ブラッドさんの「つらいなー」は
ほんとにつらそうでイイ感じでしたッ!!!
ナイス演技力O(≧∇≦)O イエイ!!
今度は動画を作る予定なので、その時はまた
お願いしちゃぅかもです☆ミ

ご協力ありがとうござぃましたー♪
2007/09/24 14:20  moon  URL  #-  編集

かっこいい!
と、お邪魔しちゃったんです。
想像してたのと凄く違って驚いてます。メール画面一面皆のつらいなー・・・かなって思っちゃいました
でも、これは熱いですぜ!!
2007/09/24 08:32  ぶらっど  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















★PROF★

moon

Author:moon
MHF
サーバー②
猟団「姫苺」所属。
只今プレミア課金中♪
ハンマーだと生き残れます。
好きなモンスター
「フルフル・レウス・レイア」
苦手なモンスター
「古龍」
たまに求人区でお友達探しします。
気軽にクエに誘ってね(・ω・)ノ

★DIARY★
★COMMENT★
★ARCHIVE★
★CATEGORY★
YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム
