★SEVEN・DEADLY・SIN★

Home  >  スポンサー広告  > あー(*Θ_Θ*)/Home  >  SEVEN(日記とか)  > あー(*Θ_Θ*)/
Category :  スポンサー広告
tag : 

2007/08/03
あー(*Θ_Θ*)/

Category :  SEVEN(日記とか)
tag : 
気がつくと8月になってました。

いつの間になったんでしょぅ?(+_+)


もうすぐ、半年ぶり位に

きなこに♪会えるんです!!

もぅ、今からワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキなんですょ~★

きなこは一回お外に出ると
なかなか地元には帰って来なくなっちゃぅので
会いに行かないと会えないんです。
でもずーーっと地元に帰らないから、ある日突然帰りたくなると
すぐ帰ってきますw

そして何年か経つと都会が恋しくなって
また出ていくんです(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

あたしはやっぱり、地元が大好きなのと
家族とはあんまり離れたくないっていうのがあって
未だ地元から一度も出たことがありませんw
鹿児島大好き♪


きなこに会ったら
きなこの働いてる美容室に行って
それからきなことグレとま○ちゃんと
お盆真っ只中にウニバーサルステヂオヂャペーンにいってきます♪
エルモと戯れマス_s(・`ヘ´・;)ゞ..

きなこに会うのが楽しみで仕方なぃ
今日のお月でしたO(≧∇≦)O イエイ!!




スポンサーサイト

コメント

ゆにばーーーす!
あらあら、まぁまぁ!
USJとはまた、随分と遠出なさるのね(´∀`)

久しぶりに友達と会うときってのは、嬉しい以上にドキドキします~。

どう変わってるのかな~とか想像してるだけで眠れぬ夜を過ごしたり過ごさなかったり。

会ってしまえば、そんな不安も杞憂だったと思ったりするんですけどねw

案ずるより横山やすしってやつですね。
2007/08/04 19:09  しゅー  URL  #JBFGtPPo  編集


この記事に対するコメントの投稿
















★PROF★

moon

Author:moon
MHF
サーバー②
猟団「姫苺」所属。
只今プレミア課金中♪
ハンマーだと生き残れます。
好きなモンスター
「フルフル・レウス・レイア」
苦手なモンスター
「古龍」
たまに求人区でお友達探しします。
気軽にクエに誘ってね(・ω・)ノ

★DIARY★
★COMMENT★
★ARCHIVE★
★CATEGORY★
YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム
★LINK★
ブログ内検索

RSSフィード
