★SEVEN・DEADLY・SIN★

Home  >  スポンサー広告  > ラーララー♪ララー♪ラブゾンビー♪Home  >  SEVEN(日記とか)  > ラーララー♪ララー♪ラブゾンビー♪
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  SEVEN(日記とか)
tag : 
最近、頭にアイマスクを付けるのがブームなお月です。

頭に付けてると何故か落ち着くんです♪

なので家にいるときは必ず頭に付けてますv(≧∇≦)v

なんとかお外にも付けて出れないか考えちゅーですょー☆彡

メカチンさんの大事なお家をぶっ壊してしまう図
~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ



直そうとしたんです。ホントです。
申し訳!!


昨日は久しぶりにこの・・このアブノーマルな人がッ!!
へ○たいの集まり。


アブノーマルな話題を振りましていらっしゃぃました。
まぁ、ぶっちゃけこの中であたしが一番・・・だねΣ(○ω●/)/

しゅーさん、これが例のブツです
パシャリ。


アップにできませんでしたヽ(´▽`)/
なのでこちらをどうぞ!
Σ(’□’*(’□’*(’□’*(’□’*)!!!


微妙なところに立ってらっしゃったので
真正面が撮れませんでした・・・(´▽`)

そうそう、お誕生日だったんですょねー☆彡
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆
コノヤロー♪(*´∇`*)


おめでとーござぃます♪
これからも今のままのあかどでいて下さいコノヤロー♪

ヽ(○ω●)ノ”では、今日はこの辺でッ!!

コメント


来なさい!!
2007/09/19 01:23  moon  URL  #-  編集

わ~~
ナイスや!!いいかんじあかど殿ですwwおたんじょびだったとは!!!最近まったくINできてないから・・・・あげるものないな~~・・・・・><あ!!あれあげよう!!!きびだんご!!!!!
2007/09/19 00:08  きなP  URL  #NwqzF3Bo  編集

Σ(゜Δ゜*) ウォッ!
わーわー!!

ゆーみちゃん♪

この前たくさん隠し撮りしたからゆーみちゃんも描いちゃうもんねー>ω○=3

頭にアイマスク流行らせよう!!!!!!
2007/09/18 18:32  moon  URL  #-  編集


おーわーおわー!
似てる似てる!!!
ムーンちゃん上手♪♪

あと頭にアイマスク。頭にアイマスク。頭にアイマスク。あ、あ、あ、あたまにアイマスクー??

今度やってみま・・・w
ニューウェーブ旋風だーい!!!☆ミ
2007/09/18 14:50  ゆーみ!とか。  URL  #-  編集

w(゚o゚)w
みらさん★しゅーさん★

あ・・ありがとうござぃまーす>w<♪

ふゆーよりあかどの方が描きやすかったです!
(´▽`)ニュ。

2007/09/16 22:28  moon  URL  #-  編集

は、は、は
激しくグッジョブです!Σ(゚∀゚ノ)ノ
意外と普通なポーズで固まってたんだねw

ハピバースデーイラスト、眉の形がいかにもAKDらしくて素晴らしいです Σd(`・ω・´)
2007/09/16 19:27  しゅー  URL  #JBFGtPPo  編集

に、似てるっ!
あかどんのイラストかなり、似てますっ!

やりますねっ(ちらっ)
[壁]_-)
2007/09/16 16:11  ミラージュ  URL  #K4hmh3UY  編集


この記事に対するコメントの投稿
















★PROF★

moon

Author:moon
MHF
サーバー②
猟団「姫苺」所属。
只今プレミア課金中♪
ハンマーだと生き残れます。
好きなモンスター
「フルフル・レウス・レイア」
苦手なモンスター
「古龍」
たまに求人区でお友達探しします。
気軽にクエに誘ってね(・ω・)ノ

★DIARY★
★COMMENT★
★ARCHIVE★
★CATEGORY★
YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム
★LINK★
ブログ内検索

RSSフィード
