★SEVEN・DEADLY・SIN★

Home  >  スポンサー広告  > 北海道☆旅日記ヽ(‘ ∇‘ )ノ Home  >  SEVEN(日記とか)  > 北海道☆旅日記ヽ(‘ ∇‘ )ノ
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  SEVEN(日記とか)
tag : 
金曜日・土曜日・日曜日に北海道にいってきましたよー



相変わらず、いつ行っても驚かされっぱなしなとこですねヽ(´▽`)/



この前行った時は秋だったのですが今回は



お花満開ポカポカ陽気ヽ( ´¬`)ノ



のはずだったのですが、やっぱり寒かった



でもお花は綺麗でしたよ~









まずは北海道でいま大人気のココ!!!



花畑牧場



(ちょっと写真小さくしすぎたかなぁ・・・。



花畑牧場(・ω・)



もっちろん生キャラメルを買いましたよーO(≧∇≦)O



ハスカップ味と抹茶味



ハスカップ味がめっちゃうまいーーー



おうまさん
ロシナンテ☆



りゃま
つばに注意。



お次は湖を観にいきました(/・ω・)/


さむ~。



なんていう湖なのかは忘れちゃいましたけどw



晴れてたらもっと綺麗なんでしょうね~曇ってて残念・・・・



この日は屈斜路プリンスホテルにお泊まりしました



次の日は、朝からちょっとだけいいお天気



まずは摩周湖を観にいきました。



でも霧でなーんにも見えなかったヾ(●´▽`●)ノ



おまけにチョーさびーし



あ、途中で野生のきつねさんにあえたよー



きつね♪


おすわり♪



こんなに人に慣れてるのに触れないのが残念>3<(寄生虫がいるそうな)



さわりたいよ~~ッ!!!



お次は芝桜公園へ

おはなーー('-'*)


ぎゃーーー\(>o<)/



なんだこの一面ぴんくはぁああああぁああぁヾ(*´Д`*)ノ



あたしの死んだときのお燗の中はこんな風にピンクの花でうめつくして欲しいな


メルヘン!!



北海道のこういう景色素敵ですよね(・ω・)♪



そして名前がまたいい!!



「メルヘンの丘」



能取岬はタンポポだらけでした



一面タンポポなんて初めてみた



オホーーーツク海ッ。



この日は富良野のホテルにお泊り



最終日はとにかく一番寒かった~((´д`)) ぶるぶる。



でも、お月様のいっちばん楽しみにしてたものを早起きしてみにいきました!!!


風のガーデン。



「風のガーデン」O(≧∇≦)O



風のガーデン


あいにくの雨・かなりの強風で


花もほとんど咲いてなかったけど、見にいってよかった~ヽ(´▽`)/


ドラマがもっかいみたくなりました。


ラベンダーヽ(´▽`)/


富田ファームではラベンダーグッズを買いました



ラベンダーの種まで買っちゃったもんねヽ(゜▽、゜)ノ



五郎さん家。



やっぱ富良野に来たらこれ見とくべき!!!!?



「北の国から」のドラマで使われてた家。



ぶっちゃけ北の国から見たことないんすけどねw



今回も本当楽しい北海道旅行でした(○゜ε^○)v ィェィ



次はぷりちゃん・とかきなこと行きたいな~。



真冬とかに( ̄▽ ̄)





スポンサーサイト

コメント

おおおう!!
>妖精ちゃんぇ☆


ヾ(〃^∇^)ノこんこんわ♪
北海道は本当に癒されるよ~!!
ぜひ、相方さんと行ってみてくださいな☆
あと、リンクおkありがとうなの~(・ω・)ノ


>きなぴーぇ☆


沖縄もいきたいけど
雪がたんまり積もった北海道もいいよね!!
きっとさぶい中で食べるラーメンとかめっちゃうまいんだぜΣ(・口・)
2009/06/03 13:32  moon  URL  #-  編集

ほっかどいかぁ
おおおっつ!おかえり~~
いいなぁ・・・っほっかいどう!!
キャラメルとか、プリンとか、アイスとかおいしいものがいっぱいだもんね!!
寒いのがだいっきらいだから冬は勘弁だけど真夏ならいいてみたいなぁ~~~★
もち!おみやあるよね!
2009/06/03 02:57  きなこ  URL  #-  編集

いいなぁ…
私も癒されに行きたい~~
うらやましいなぁ…

ということで
妖精ことyukaです♪

リンクOKです♪
また遊びに来てね♪
2009/06/03 02:06  悠圭  URL  #KEdE8Ko6  編集


この記事に対するコメントの投稿
















★PROF★

moon

Author:moon
MHF
サーバー②
猟団「姫苺」所属。
只今プレミア課金中♪
ハンマーだと生き残れます。
好きなモンスター
「フルフル・レウス・レイア」
苦手なモンスター
「古龍」
たまに求人区でお友達探しします。
気軽にクエに誘ってね(・ω・)ノ

★DIARY★
★COMMENT★
★ARCHIVE★
★CATEGORY★
YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム
★LINK★
ブログ内検索

RSSフィード
