★SEVEN・DEADLY・SIN★

Home  >  スポンサー広告  > やたー!!!温泉レポートpart②Home  >  SEVEN(日記とか)  > やたー!!!温泉レポートpart②
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  SEVEN(日記とか)
tag : 
(・ω・)ノ☆



みなさんお騒がせしました(・ω・)ノ


ネット繋がるようになりましたよー☆


うん、まさかの料金未払いが原因だった的なヾ(´▽`;)ゝ


まぁ、実家のネット契約はあたしがしたんじゃないからわかんねーんだもん(○`ε´○)ブー。


というわけで、温泉レポートいっちゃいましょー



さっそく温泉へ・・・と思いきや


きなことお宿探検にでかけるとプールはけーーーーん(☆Д☆)人(☆Д☆)


「はいっちゃう?」


「泳いじゃう?」


そういえば、鹿児島にいるときにプールで苦い経験をしたことのある4人・・・・


これは入るしかないよねーーーーッ!!!!!


ってことでみんなでプールに(/・ω・)/


きなことダッサイおそろいの水着(レンタル)を身にまとい


ビート板でばしゃばしゃばしゃしてました。


結局30分もしないうちにきなことあたしは温泉にいっちゃいましたけどw


ぷりちゃんとぐれは二人レースとかして遊んでたみたいです≧(´▽`)≦


最初に入った温泉は露天風呂でした。


観音様に手をあわせつつゆっくり浸か・・・・


「暑い、もう限界ヽ(´▽`)/」


「(゜∇゜ ;)エッ!?」


きなこは長風呂が苦手らしいです。


お風呂から出ると次はご飯に!!!


もめにもめて結局焼き肉になりました(・ω・)


飛騨牛は本当においしかった!!!!!!


飛騨牛!!!!


また食べたい飛騨牛!!!!


ご飯の後はみんなで部屋でトランプで遊びました。


種目は「大富豪」


もちろん大富豪はぐれ。←かなり腹黒い

富豪はあたし。←姑息

平民はぷりちゃん。←きなこのせいで富豪になれない

万年貧乏なきなこ。←かーどの出し方が下手くそすぎ


結局こんな結果w


そして寝る前に展望風呂に入りにいきました。


ほとんど貸切状態で気持ちよかったです☆


んでこの日はみんな12時には就寝Zzz…(*´~`*)。o○


次の日は朝7時には起きちゃいました。


朝ご飯はバイキング☆


みんな朝からよう食べることw


きなこはチョコフレークを3回もおかわりしてました(゜-゜)


ご飯のあとは最後にお風呂に入りに行って


お宿を後にしました♪


晴れてたら観光とかしたんですけどね(-o-;


でも、いいとこですね☆下呂温泉!


あんな格安で泊まれるなんて最高ですよー!!


でも今回一番残念だったのは


超イケメン☆アイ氏の水着姿と浴衣姿が見れなかったこと(;_;)


次はアイ氏も一緒に行けたらいいな(ΦωΦ)フフフ




スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















★PROF★

moon

Author:moon
MHF
サーバー②
猟団「姫苺」所属。
只今プレミア課金中♪
ハンマーだと生き残れます。
好きなモンスター
「フルフル・レウス・レイア」
苦手なモンスター
「古龍」
たまに求人区でお友達探しします。
気軽にクエに誘ってね(・ω・)ノ

★DIARY★
★COMMENT★
★ARCHIVE★
★CATEGORY★
YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム
★LINK★
ブログ内検索

RSSフィード
