★SEVEN・DEADLY・SIN★

Home  >  スポンサー広告  > 温泉レポート★Home  >  SEVEN(日記とか)  > 温泉レポート★
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  SEVEN(日記とか)
tag : 
moon☆



6・7日は、岐阜の下呂温泉にいってきましたー


そういや、いつものメンバー(ぐれ、きなこ、ぷりちゃん、むーん)で温泉旅行なんて初です


きなこと相談して「水明館」というお宿に決定★


結構有名なお宿みたいですね


とりあえず、ぐれが好き嫌いが多いので夜ごはんは別な所で食べることにしました


朝食のみのプランで一人¥6400くらい。


安い(・ω・★)


しかも次の日のチェックアウトの時間が12:00!!!


お寝坊さんなあたいらにはピッタリぢゃね


ってことで、楽しい温泉旅行のはじまりはじまりー



まずは、前日うちに泊まっていたしゅーさんを名駅まで送って行きました


しゅーさんを降ろした後、いよいよ岐阜へ!!!!


途中のお土産屋さんでお月さま人生初。


虫を食べてみました


はちのこです。


なんていうか・・・・


プチッ


ってなりました(゜-゜)


でも、味はまずくはなかったよ


2時間くらいで水明館に到着


今回、きなこと決めたことは、「全部のお風呂に入ること」


よくばりでさーせん(●3●)


でもほら、やっぱ温泉メインぢゃん?


癒されたいぢゃん?


お部屋で一息した後は早速・・・・



明日につづく★


スポンサーサイト

コメント

よよ!
温泉楽しかったねぇ
きなこ…温泉癖になっちゃいそうだわ

あの貸切状態のお風呂にはかなり癒されたよね

今度は伊勢の方にも行ってみたいにょ~
2009/05/18 20:10  きなこ  URL  #-  編集

おぉぅ
オフ会おつかれさまでした(^O^)
あの時ちょっと話してた、下呂温泉に行った時に泊まった宿ってのが…
同じ水明館だったりします(笑)

ウチらはその後、白川郷まで足を延ばしましたよぉ(・д・)
2009/05/11 07:32  む~ちゃん  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















★PROF★

moon

Author:moon
MHF
サーバー②
猟団「姫苺」所属。
只今プレミア課金中♪
ハンマーだと生き残れます。
好きなモンスター
「フルフル・レウス・レイア」
苦手なモンスター
「古龍」
たまに求人区でお友達探しします。
気軽にクエに誘ってね(・ω・)ノ

★DIARY★
★COMMENT★
★ARCHIVE★
★CATEGORY★
YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム
★LINK★
ブログ内検索

RSSフィード
