★SEVEN・DEADLY・SIN★

Home  >  スポンサー広告  > テンプレ泥棒('◇'*)Home  >  SEVEN(日記とか)  > テンプレ泥棒('◇'*)
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  SEVEN(日記とか)
tag : 
(○゜ε^○)v ィェィ♪



またまたPixivでテンプレ泥棒してきました!


ついでにバトンもしてみたよ(・ω・☆)



バトン

Q1 見た目は何系?
A1 パンク寄りギャル系。
Q2 チャームポイントは?
A2 目がでかい・・・と言われます。
Q3 お手本にしてる人は?
A3 自己流!
Q4 髪型・色は?
A4 前下がりボブ・変な茶色(日々色落ち中)
Q5 スタイリング剤は?
A5 UNOワックス(固め)と美容室で使ってるスプレー
Q6 メイクのこだわりは?
A6 つけまつげ2枚重ね。まゆげはあんまり描かない。
Q7 お気に入りのコスメは?
A7 canmakeのシャドウ・ハンスキンのコンシーラー
Q8 使ってるポーチは?
A8 雑誌についてたやつ(・ω・ハ)
Q9 ポーチに何が入ってる?
A9 ファンデーション・アイライナー・コンシーラー・アイプチ(つけまつげ用)・グロス
Q10 好きなブランドは?
A10 Barak・moussy
Q11 好きな色・柄は?
A11 黒・グレー・カーキ チェック柄
Q12 お気に入りのバッグは?
A12 サマンサのドクターズリッシュ
Q13 バッグに何が入ってる?
A13 お財布・ポーチ・携帯・手鏡・メガネ拭き・ガムか飴・・・・ゴミ( ̄■ ̄;)
Q14 お気に入りの靴は?
A14 この前買ったグラディエーターサンダル♪
Q15 ネイルしてる?
A15 たまにする。短爪で赤×黒とか
Q16 ピアスしてる?
A16 してます。両耳一個ずつ
Q17 お気に入りのアクセは?
A17 ヴィヴィアン達(☆o☆)
Q18 普段付けるアクセは?
A18 ドクロのピアス・クロスのネックレス・アーマーリング(ヴィヴィアン)・ドクロのリング
Q19 お気に入りの服のコーデは?
A19 いぱいあるヽ(´▽`)/
Q20 お気に入りの小物は?
A20 愛用のピンクのメガネかなぁ?
Q21 お気に入りの腕時計は?
A21 しない!
Q22 香水は何を使ってる?
A22 ぷりちゃんにもらったコモクレマ?っていう香水。お菓子の匂いがします(*´σー`)
Q23 お気に入りの帽子は?
A23 onewayで買ったハット!帽子は全部ちょっと浅めに被るのがスキ
Q24 通勤・通学の格好は?
A24 普段と一緒♪
Q25 してみたい格好は?
A25 モロゴス!!モロロリ!
Q26 自分のこだわりは?
A26 メガネは外さないんだからー!!!
Q27 次に回す人
A27 ヽ(`△´)/

このバトンに回答する / 回答した人を見る


コメント


この記事に対するコメントの投稿
















★PROF★

moon

Author:moon
MHF
サーバー②
猟団「姫苺」所属。
只今プレミア課金中♪
ハンマーだと生き残れます。
好きなモンスター
「フルフル・レウス・レイア」
苦手なモンスター
「古龍」
たまに求人区でお友達探しします。
気軽にクエに誘ってね(・ω・)ノ

★DIARY★
★COMMENT★
★ARCHIVE★
★CATEGORY★
YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム
★LINK★
ブログ内検索

RSSフィード
