★SEVEN・DEADLY・SIN★

Home  >  スポンサー広告  > わっしょぃ3( ̄∇ ̄;)予告編。Home  >  SIN(絵とか)  > わっしょぃ3( ̄∇ ̄;)予告編。
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  SIN(絵とか)
tag : 
「今日ブログにをのっけます!」




そんなことを口走ってしまったばっかりに・・・

溜めてぉいた下絵と急いで格闘してきましたΣ(T□T)


さぁ!!

わっしょぃ3の犠牲者は誰なんでしょうか?!(ΦωΦ)ふふふ・・・・


つづく★



まぁ、絵をのっける前にちょこっとお月の絵の描き方につぃて・・・
お月はですね、
たぶん普通?はスキャナで下絵を取り込んで
それにどんどん色を重ねたりすると思うんですけどヾ(´▽`;)ゝ
ものすごく大雑把なので
下絵もPCで描いちゃいます(`ー´)=3
そこで使うのが
「水彩LITE」というソフト♪
もともと水彩画を描くためのソフトなんですが
お月はこれを使ってみなさんを描いてます(○ω<)
愛用の理由は・・・
とにかく使いやすい♪
機械音痴なお月でも使いこなせます★
(写真を上からなぞって自分で描いたっぽくもできます\(・o・)/)
手書きの葉書とか描くのに便利ですね♪

描き方としては
1、えんぴつで下絵を描く。
2、絵の具で線をなぞる。
3、えんぴつの線だけ消す。
4、色を塗る。

こんな感じです(◎_◎)

保存してなくても描いたものが消されないのもィィとこ!
描き溜めができますv(。・ω・。)

うん。
ほんと簡単なんですw
イメージがしっかりしてれば
1作品5分かからなぃときもあるくらぃΣ( ̄[] ̄;)!

でもスキャナもあるので
それも使わないとな・・(○ω○)ニュ。

ってなわけで
次回はぃよぃよ犠牲者の発表デス!!

リベンジもあるので

一回描いた方も入っちゃってますぇ~

ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ




「わっしょぃ3( ̄▽ ̄;)本編につづく★ミ



コメント


この記事に対するコメントの投稿
















★PROF★

moon

Author:moon
MHF
サーバー②
猟団「姫苺」所属。
只今プレミア課金中♪
ハンマーだと生き残れます。
好きなモンスター
「フルフル・レウス・レイア」
苦手なモンスター
「古龍」
たまに求人区でお友達探しします。
気軽にクエに誘ってね(・ω・)ノ

★DIARY★
★COMMENT★
★ARCHIVE★
★CATEGORY★
YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム
★LINK★
ブログ内検索

RSSフィード
