★SEVEN・DEADLY・SIN★

Home  >  スポンサー広告  > ★ギター★Home  >  SEVEN(日記とか)  > ★ギター★
Category :  スポンサー広告
tag : 

2007/08/21
★ギター★

Category :  SEVEN(日記とか)
tag : 
最近、ある人の影響で随分ご無沙汰してぃた

ギターをやり始めました



かなり久しぶりに触ったので

指が・・・!!!


指が・・・!!!


指がぁぁぁぁ!!!





2倍に腫れてます♪



そんな指の痛さにめげず
毎日真夜中だろうと何だろうと

ジャンジャカ弾いてます


とにかく上手になりたきゃ弾き続けろ


ってのが、おぐれ式ギターの上手くなる方法なので(/・ω・)/


とりあえず前弾いてた曲を全部思い出すまで
頑張ります(ー_ー)!!


ああああああ!!!!!!






テレキャス欲しい★
スポンサーサイト

コメント

ヽ(^0^)ノ
そうなんだぁ♪

でもきなことおぐれは八丁味噌が苦手で
あたしも食べれませんでした>3<ガカリ・・・

名古屋は大須がぃぃとこですね(・ε・)/
色々やすーーーぃっ!!!

また遊びにきてくださぁぃ(>_<)
Bさんにもよろしくですi-237
2007/08/22 16:45  moon  URL  #-  編集

No title
名古屋でしたかぁ☆
八丁味噌は岡崎だそうですよ(*・ω・)
ちょっと前に朝の連続ドラマの撮影か何かで
色々来てました☆
名古屋はたまーに遊びに行くので
もしかしたらグレさんやきなこさんと
すれ違ってるかもですね…( ̄∀ ̄)
ちなみにうちの姉も名古屋住まいです(・3・)

って、突然すみませんでしたっ!
また来ますね(´∀`)ノシリン
2007/08/22 16:25  Aさn  URL  #ASE9JxoU  編集

わわ(/・ω・)/
わぁ~!!!Aさんだぁv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
おひさしぶりぃ~★

八丁味噌って岡崎市なんですか?!

しらんかった・・・(ー_ー)!!

行ったのは名古屋です(>ω<)
愛知県ってぃぃとこですね♪
住みたくなっちゃいました(*^_^*)~★
2007/08/22 00:51  moon  URL  #-  編集


ご無沙汰ですっ(´∀`)ノ
もーんさんも絵上手かったんですねΣ(◎д◎ノ)ノ
ところで…旅行先の八丁味噌って…
もしかして岡崎市ですかっ??
俺の住んでるとこなんですけどっ。
八丁味噌=岡崎名物って印象だったので…
違ったらスミマセン><
2007/08/21 23:04  Aさん  URL  #ASE9JxoU  編集


この記事に対するコメントの投稿
















★PROF★

moon

Author:moon
MHF
サーバー②
猟団「姫苺」所属。
只今プレミア課金中♪
ハンマーだと生き残れます。
好きなモンスター
「フルフル・レウス・レイア」
苦手なモンスター
「古龍」
たまに求人区でお友達探しします。
気軽にクエに誘ってね(・ω・)ノ

★DIARY★
★COMMENT★
★ARCHIVE★
★CATEGORY★
YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム
★LINK★
ブログ内検索

RSSフィード
