★SEVEN・DEADLY・SIN★

Home  >  スポンサー広告  > ぶっただ★Home  >  SEVEN(日記とか)  > ぶっただ★
Category :  スポンサー広告
tag : 

2007/08/19
ぶっただ★

Category :  SEVEN(日記とか)
tag : 
こんこん♪
プチ旅行から無事帰還したお月であります


あー。

楽しいことってなんでこんなにあっという間に過ぎてぃくんでしょーねぇε=(。・д・。)フー


明日から仕事だと思うと憂鬱です!
まぁ、きなこおぐれも相変わらず元気そぅで

おぐれの働いてるとことか、きなこの美容室とか
(金髪にはしませんでしたw)ご飯も美味しくてお酒も美味しくて
とにかく毎日楽しかったですね♪


このまま八丁味噌に居たいと本当に思いました>3<


帰りは実はバスで鹿児島まで帰ったんですけど┌|∵|┘

八丁味噌から大阪まで約3時間。

それから鹿児島まで約10時間。

帰りだけで一日潰れます(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)


とりあえず今甲子園やってるので
帰りは早めに八丁味噌を出て大阪に着いたのは
15時くらぃ。


むぅ。バスの時間までまだまだあるなぁ(=_=)
せっかく大阪に来たんだから何か何か見よう!!!


ってことで梅田から難波←こうかな?(ーー;)に移動!!!


ヾ(>y<;)ノうわぁぁ

オオーw(*゜o゜*)w

Σ(・ω・ノ)ノ!

もう
驚きの連続!!


大阪って

あれですね★





とにかく






派手





喰い倒れ人形とグリコには感動しましたw

うん♪今度は大阪旅行しようっと♪




きなこー♪おぐれー♪
また遊びにぃくねヽ(`◇´)/

あたしもマジソンにあけてぇ!!!!w


コメント


まっちょる~~!!!!。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
2007/08/21 00:01  moon  URL  #-  編集


楽しんでいただけてうれしい&もおんがいなくなって寂しいですな><今度はきなこが実家に里蛙します~~~~★まっちょれ~~~~~~~~~~~~!!!!
2007/08/20 22:45  きなこ  URL  #NwqzF3Bo  編集


この記事に対するコメントの投稿
















★PROF★

moon

Author:moon
MHF
サーバー②
猟団「姫苺」所属。
只今プレミア課金中♪
ハンマーだと生き残れます。
好きなモンスター
「フルフル・レウス・レイア」
苦手なモンスター
「古龍」
たまに求人区でお友達探しします。
気軽にクエに誘ってね(・ω・)ノ

★DIARY★
★COMMENT★
★ARCHIVE★
★CATEGORY★
YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム
★LINK★
ブログ内検索

RSSフィード
