★SEVEN・DEADLY・SIN★

Home  >  2009/11
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  SEVEN(日記とか)
tag : 
仕事柄、メイクとかには気を使わないといけないので



日々研究してます(○`ε´○)



∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ



この画像のメイクかわいい~



真似したい~(・ω・)
Category :  SEVEN(日記とか)
tag : 
お金ないのに衝動買いヽ(‘ ∇‘ )ノ


(ΦωΦ)



へ( ̄ρ ̄へ)


上のチェリードクロはブレスレット


下のVAMPはネックレス


どどどどっちもヤベー!!!!>w<ノ


やっぱ海外のものはぶっ飛んでてイイッス


届くのタノチミv(。・ω・。)

2009/11/30
もう・・・

Category :  SIN(絵とか)
tag : 
12月になっちゃいますね!!!


ハヤッ!!!ハヤーーーッ!!


今年は忙しくて鹿児島には帰れなさそうです('ε'*)


ヽ(´▽`)/


Xmas前までに


友達が自主制作で出すCDのジャケットのデザインを頼まれてしまいまして


まずはそれを頑張って完成させねば!!!; ̄ロ ̄)!!


でもMHもしたいんだよー!!

2009/11/21
最近

Category :  SIN(絵とか)
tag : 
この位まで髪をバサッとショートに切りました。


もうかわいさは必要ないよねヾ(●´▽`●)ノ的な感じで


テキトウ


ファッションはスキニーパンツにヒールっていうスタイルにはまってて


お買い物に行く度、パンツばっかり買ってます《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛エヘ


はまるとそればっかしか買わない


O型の悪い癖です☆
Category :  SIN(絵とか)
tag : 
15日から今日まで


鹿児島から妹が遊びにきていました。


甥っ子のあんじがひどいクソガキになっていて


お月様は土曜日からお休みだったのに


全然休んだ気がしませんでしたヽ(゜▽、゜)ノ


でも水族館にいったり、お買い物にいったり


楽しかったです♪


でも最近本当寒いですよね・・・( ((-。-) ))ブルブル...


もう鹿児島の真冬並みの寒さキテマス!!!!


寒いの嫌いだから本当ヘコむ・・・


ヾ(´▽`;)ゝ


でもXmasのイルミネーションとか飾りを見るのは好きです☆


今年はサンタに何をおねだりしようかしら!!(`ー´)

2009/11/12
きなこの

Category :  SIN(絵とか)
tag : 
妄想小説も復帰したことだし


そろそろ頼まれている挿絵描くかなε-(ーдー)


(〃´o`)=3


どの場面描くか悩む~


そういえば、最近お絵かきブームみたいで


きなこやぐれやぷり助まで絵を描いたりしてますv(。・ω・。)♪


お絵かき仲間が増えるのはいいですね☆



2009/11/07
愛は永遠☆

Category :  SIN(絵とか)
tag : 
NO!WAR!



ずっと見ていた24が


やっとシーズン7までいきましたヽ(´▽`)/


やっぱりジャックは毎シーズン頑張ってます
★PROF★

moon

Author:moon
MHF
サーバー②
猟団「姫苺」所属。
只今プレミア課金中♪
ハンマーだと生き残れます。
好きなモンスター
「フルフル・レウス・レイア」
苦手なモンスター
「古龍」
たまに求人区でお友達探しします。
気軽にクエに誘ってね(・ω・)ノ

★DIARY★
★COMMENT★
★ARCHIVE★
★CATEGORY★
YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム
★LINK★
ブログ内検索

RSSフィード
