★SEVEN・DEADLY・SIN★

Home  >  2009/05
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  PUNK(動画とか)
tag : 
妹が好きなのでよく聴いてます(・ω・)ノ♪


パワフルな声にこの容姿!!


スタイルも抜群ヽ(´▽`)/


candymanはコカコーラのカレンダーちっくなアギレラさんがめっちゃかわいくて好きです☆





ムーラン・ルージュのED♪


これってかなり夢の共演ですよねO(≧▽≦)O





アギレラさん目立ってます。


ピンクの格好が一番好き(´ー`* ))))
Category :  SEVEN(日記とか)
tag : 
20090528002446
同じ型のエナメルピンクは持ってるんだけど


やっぱり合わせやすぃのは黒なので買っちゃいました


今年は安くてかわぃぃのがたくさんぁるょ


写真のはいつもの如く、モバデパで購入


明日くらぃには届くかなぁ


やっぱりモバデパすげぇわ
Category :  SIN(絵とか)
tag : 
( ̄‥ ̄)=3



昨日気づいたんですけど


moonとぱいんの顔一緒なんです。


ついでに声も一緒ヽ(´▽`)/


相談とかしてないんですよ。


なんだこの双子ぱわーw


いつもくだらないトコで発揮してる気がするヽ(゜▽、゜)ノ

2009/05/27
超☆電王!!

Category :  SEVEN(日記とか)
tag : 
GW明けに、きなこと観にいってきましたよ☆


超電王ヽ( ´¬`)ノ


たぶん、電王映画しりーずの中で一番面白かったと思います!


デネヴ好きにはたまらん映画やろうね~ヽ(´▽`)/いつも出番少なかったからね。


でも最後にちょっとあぶれたテディーがかわいそうだったかなw


あとは、ウラタロスの憑依したのが狼だったことがプチショック。


おっさんやんΣ(・口・)


でも、もっかい観にいきたくなるほど面白かったです(・ω・)ノ


早くDVDになんないかなぁ~((o(○`ε´○)o))


( =(1)ω(1)=)


昨日適当に描いたカメタロス☆


「千の偽り、万の嘘。お前を釣りにきたってわけ」みたいな。

2009/05/23
MHF☆狩人日記

Category :  SIN(絵とか)
tag : 
頭はアクラバレッタ☆お気に入り防具です。
(/>_


やっとエス・クェラ装備が完成して


ちょっと強化して防御力が200越えて


ハンマーでとっこんでってもだいぶ持ちこたえれるようになってきました☆


あとは、フルフルS・レウスSを完成させれば


怖いものはなにもないはず!!!(/・ω・)/


レウスSにするのに紅蓮石が9個ずついるなんて


まぢふぁっきんだし(○`ε´○)-3


逆鱗はネカフェポイントで交換してやったけど!!!


でも今日はえびすのおじいちゃんのハンマー作れたから


ちょっと満足ヽ(´▽`)/☆


手伝ってくれた、ぐれ・しゅさん・えびちゃん・じゃむさんあんがとーッ!!


PSPの2Gでは、G級のテガレックスの天鱗捕りやってます。


テガレックス嫌いだから早く出てくれー!!!


そしてG級のテオの強さに心が折れた今日のmoonなのでした・・・



Category :  SEVEN(日記とか)
tag : 
(・ω・)ノ☆



みなさんお騒がせしました(・ω・)ノ


ネット繋がるようになりましたよー☆


うん、まさかの料金未払いが原因だった的なヾ(´▽`;)ゝ


まぁ、実家のネット契約はあたしがしたんじゃないからわかんねーんだもん(○`ε´○)ブー。


というわけで、温泉レポートいっちゃいましょー

Read More...

Category :  SEVEN(日記とか)
tag : 
鹿児島に帰ってきたら



PCがネットに繋がらなくなってました



ファッキン



なんで繋がんねーんだ



なので繋がるまでゲームお預け



んもー、きなことFしたかったのにぃ
Category :  SEVEN(日記とか)
tag : 
moon☆



6・7日は、岐阜の下呂温泉にいってきましたー


そういや、いつものメンバー(ぐれ、きなこ、ぷりちゃん、むーん)で温泉旅行なんて初です


きなこと相談して「水明館」というお宿に決定★


結構有名なお宿みたいですね


とりあえず、ぐれが好き嫌いが多いので夜ごはんは別な所で食べることにしました


朝食のみのプランで一人¥6400くらい。


安い(・ω・★)


しかも次の日のチェックアウトの時間が12:00!!!


お寝坊さんなあたいらにはピッタリぢゃね


ってことで、楽しい温泉旅行のはじまりはじまりー

Read More...

Category :  SEVEN(日記とか)
tag : 
(*^_^*)




みなさん、こんこんわ(゜-゜)★


オフ会参加してくださった皆様、お疲れ様でした(^_^)


そしてありがとうござぃました


今回、ぶっちゃけ心配だったんです・・・・


一人で幹事でしたしね(-_-;)


でも、みなさんのおかげで無事、楽しいオフ会になりました


やっぱり、みんな面白すぎですw


また絶対やりましょう


そして、今回参加できなかったみなさんも次は是非


・・・・(・ω・)ぁ。


コスチュームコンテスト応募しそこねたぁ!!!!!!



Category :  SEVEN(日記とか)
tag : 
いよいよ明日はオフ会の日ですね(@ω@)ノ



いいお天気だといいのですけど



寝坊しませんように・・・(-_-;)



んで、オフ会が終わったら



今度はぷりちゃん、きなこ、ぐれと一緒に温泉旅行にも行きます



九州以外の温泉っていくの初めてだから楽しみ~



旅行から帰ってきたら、きなこと「超・電王」と「トワイライト」を観にいく予定



やっぱ映画はTOHOだよね!!!



これが見れるから↓↓





これより、なんとかってヒーローが出てくるやつのほうが好きだけどw



明日はみなさんと楽しい一日が過ごせますように
★PROF★

moon

Author:moon
MHF
サーバー②
猟団「姫苺」所属。
只今プレミア課金中♪
ハンマーだと生き残れます。
好きなモンスター
「フルフル・レウス・レイア」
苦手なモンスター
「古龍」
たまに求人区でお友達探しします。
気軽にクエに誘ってね(・ω・)ノ

★DIARY★
★COMMENT★
★ARCHIVE★
★CATEGORY★
YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム
★LINK★
ブログ内検索

RSSフィード
