★SEVEN・DEADLY・SIN★

Home  >  2009/04
Category :  スポンサー広告
tag : 

2009/04/30
名古屋!!!

Category :  SEVEN(日記とか)
tag : 
名古屋きてます。


今日で4日目



でも、ぶっちゃけ鹿児島にいるより寂しかったりします



だって、きなこもぷりちゃんも昼間いないし・・・・(泣



ぐれはウィーのMHGやってるし



一生懸命描いた絵はうっかり消しちゃうし



とんむすは並んでるし



ディアブロス亜種2匹強いし



なんだか、あんじのうるささがちょっと恋しくなってきたかなァ・・・・



もうホームシック!!!!?



あ、もうすぐオフ会ですね



みなさんに会えるのを楽しみに待ってます





<
Category :  SEVEN(日記とか)
tag : 
Franz Ferdinand - Ulysses





疲れてます・・・ヽ(´▽`)/


もう、これは音楽でも聴いて元気を出さねば!!


ってことで今日の子守唄はこれに決定♪


サビがかっこいいんだぁ('-'*)


フランツの音楽はどれも好き!!!





Category :  SIN(絵とか)
tag : 
やっと荷物が片付いてきましたぁ(T□T)


んもー引越しやだ!めんどい!


そおいえばPSUのコスチュームコンテストにも


まだ応募してないやー!!Σ( ̄Д ̄;)



(/・ω・)/



Category :  SEVEN(日記とか)
tag : 
最近ずっとはまって聴いてるのが


ニューヨークドールズv(。・ω・。)♪


かっこよすぎやろー!!!!





70年代って本当いいバンドばっかりヽ(´▽`)/
Category :  SEVEN(日記とか)
tag : 
はわー!!エス・クェラシリーズ

きゃわいい!!!


ちょーかわいいんですけど!!


てか絶対。


作る(▼□▼メ)
Category :  SIN(絵とか)
tag : 
あんじ☆



騎士っぽいのとか(・ω・ハ)


アイマスク的なものが欲しいなーヽ(´▽`)/
Category :  SIN(絵とか)
tag : 
JUDY



新たな萌え要素ですね!


しゅーさん┌|∵|┘
Category :  SIN(絵とか)
tag : 

そっかー、みんなMHFやってるんだね


ぢゃぁ、MHも課金しなきゃだね


そのうち・・・ヽ(゜▽、゜)ノ ☆


しゅーさんとおしゃべりしながら描いたイラスト


PSUコスチュームコンテストのも一個の案です


海賊と酒場の娘を足した感じ♪


moonの髪が逆なのにうpしてから気づいた


moonミ☆

2009/04/11
砂蒸し温泉♪

Category :  SEVEN(日記とか)
tag : 
明日は指宿に行ってきます


砂蒸し温泉楽しみだなぁ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛ランララン


それと、11日はあんじの誕生日です


やつももう3才なのですね


プレゼント何にしよっかなー・・・(-ω-;)



ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

Category :  SEVEN(日記とか)
tag : 
(○゜ε^○)v ィェィ♪



またまたPixivでテンプレ泥棒してきました!


ついでにバトンもしてみたよ(・ω・☆)



Read More...

2009/04/09
嫁(・ω・ハ)

Category :  SIN(絵とか)
tag : 
(・ω・)♪



ポップンの中では断トツこの娘


あ!テンプレートはPixivでお借りしました


初めて登録してみたけど


色んな人の絵が見れて楽しいですッv(。・ω・。)♪


みんな上手で羨ましい!!!

2009/04/08
課金☆(∵)

Category :  SIN(絵とか)
tag : 
moonミ☆ ヽ(゜ロ゜




課金しよ!!!!( ̄■ ̄)
Category :  SIN(絵とか)
tag : 
縺弱c繧句ィ・_convert_20090403205130



カラーメイクとかやりたいけど


なんだかやっぱりブラウンシャドーばっかりヽ(´▽`)/


お月様的には、カーキが気になるな!!!


最近つけまつげ2枚重ねの威力がハンパねーΣ( ̄[] ̄;)


ってことに気付きました☆


妹は3枚重ねらしいです。


毛虫みたいです!!!Σ( ̄[] ̄;)
Category :  SEVEN(日記とか)
tag : 
(/・ω・)/☆
すくーるがーるといえばトミー☆

あたしの大好きなアーティストさんの中の一人です(/・ω・)/



Tommy february6 の中で一番これが好きかもo(*^▽^*)o


★PROF★

moon

Author:moon
MHF
サーバー②
猟団「姫苺」所属。
只今プレミア課金中♪
ハンマーだと生き残れます。
好きなモンスター
「フルフル・レウス・レイア」
苦手なモンスター
「古龍」
たまに求人区でお友達探しします。
気軽にクエに誘ってね(・ω・)ノ

★DIARY★
★COMMENT★
★ARCHIVE★
★CATEGORY★
YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム
★LINK★
ブログ内検索

RSSフィード
