★SEVEN・DEADLY・SIN★

Home  >  2009/03
Category :  スポンサー広告
tag : 

2009/03/30
ヾ(´▽`*)ゝ

Category :  SIN(絵とか)
tag : 
(-_★)




春ですね(*・ω・)/


休みのたびに雨でお花見にいけなーぃ!!


花が散ってしまうがなΣ(T□T)





Category :  SEVEN(日記とか)
tag : 

つ・・ついに・・・・!!!


買ってしまったのだー!!!Σヽ(`▽´)/



Read More...

Category :  SIN(絵とか)
tag : 
(>_




壁紙あると便利だけど


どう描いていいかわかんなくて


二日かけてやっとなんとかカタチになってきました(*´ο`*)=3 ハフ。


なんか手が腱鞘炎になりそうなんですけど!!!


後ろも描かなきゃいけないなんて


めんどくさー≧(´▽`)≦
Category :  SIN(絵とか)
tag : 


応募してみたいと思いますッ!!!


とりあえず、武器描くの苦手なんでお洋服部門で(・ω・ハ)★


でも、あたし苦手なんです・・・デザイン


だけど、少ない脳みそフル回転で頑張ります( p_q)


引越しの準備もしないといけないのに


こんなことしてていいのかしらあたしッΣ(゜皿゜)


とりあえず、一個考えたのがこんなの↓↓


(-ω-)/


いめーじはラブリー海賊なのですが


帽子がないと海賊っぽくないよねーヽ(´▽`)/


帽子もデザインしていいのかな??



Category :  SIN(絵とか)
tag : 
(・ε・)/




今日は疲れたから寝ようかなぁ・・・・


でも。


24観たい・・・(-ω-)oooO
Category :  SIN(絵とか)
tag : 
(-ω-)



お花とかレースとか描くの苦手( p_q)ェーン。


いつも根気が足りなくて適当になってしまぃます。


2009/03/19
ふろんちあ★

Category :  SIN(絵とか)
tag : 
マクロスF


いつも2巻がなぃんだ“(`(エ)´)ノ=3


★星間飛行★


かわぃぃ声・歌がスキなので


アニソンは大スキです(○゜ε^○)v ィェィ♪


でも、歌は知ってるけど


何のアニメの曲かは知らなぃ・・・ヾ(´▽`;)ゝ


ってなのばっかですね!


トランスになってるのから聴くので


原曲聴くと


「え・・・(・口・)」


ってなること多々です。


やっぱトランスがいいょー(/・ω・)/★

らんかちゃーーーん(ノ*゜▽゜)ノ


2009/03/16
良い子★

Category :  SIN(絵とか)
tag : 
悪い子も好きだけど、良い子も好き(*^3^)/~☆



(-ω-)zzz

2009/03/14
; ̄ロ ̄)!!

Category :  SIN(絵とか)
tag : 
(o(^-^)(^o^)o)



今日はハニーを描こうと思って


一生懸命描いてたら


途中でペンタブがフリーズしちゃって


消えました・・・(≡д≡)


いい感じで描けてたのにーッ


ンモォー!! o(*≧д≦)o″))


なので落書きを載せて今日は寝ます!!!


イメージは


ぽっぷんきゃらになったmoonのおまけのCG!!


これも妄想ですけどね・・・ヾ(〃^∇^)ノ


キャラクターデザインコンテストとかあったら絶対応募するのになぁ!


やってくれませんかねぇ(・ω・)?

2009/03/13
外人(_□_;)!!

Category :  SEVEN(日記とか)
tag : 
髪を前下がりのボブに切って


色をトーンダウンしてみました!!


髪を切ってくれた美容師さんに


「外人さんみたいになりましたね^^」


と言われました。


・・・・外人ヽ(´▽`)/


そういぇば、美容室にいくとかなりの確率で


外人みたいと言われます。


鼻は低いけどなぁ・・・・(-ω-;)


豆乳★


豆乳大好きっこmoon★


特に真ん中の焼きいも味は美味ヽ( ´¬`)ノ


激かわ!!!


これ欲しい!!!!


でも、似合うかなぁ・・・・(;´▽`A``


Category :  SIN(絵とか)
tag : 
ヽ(゜▽、゜)ノ



あんじを頑張って育てよぅかなぁ( ゜ 3゜)


でもPAがHONEYと共有だから


入れ替えるのがめんどぃ・・・(´ρ`)



2009/03/12
お狐サマ

Category :  SIN(絵とか)
tag : 
ほらほら、早く息とめなくちゃ・・・



この子の七つのお祝いに

狐「ほらほら

はやく 息とめなくっちゃあ!

背中にしがみついて 首狩るぞ」




あさき大スキーv(。・ω・。)♪
カラオケでやっと雫が歌えるようになってきたニョ★

2009/03/11
妄想>w<★

Category :  SIN(絵とか)
tag : 
moonの曲は「キラ★キラ姫トラ」とかがいいな・・・(妄想



O(≧∇≦)O


PSUのmoonはチアガールをイメージしてるので


イラストにするとこんな感じになります。


魔法はニガテだけど応援は任せろぃ_s(・`ヘ´・;)ゞ..


どこまでも役立たずなmoonなのでした!!!!




Category :  SIN(絵とか)
tag : 
毎日イラストブックを眺めてたらこんなの描いちゃったょ画★
    (●´ω`●)ゞ




家・・・出身地

ハート・・・趣味

にこにこまーく・・・好きなもの

めそめそまーく・・・苦手なもの


まーくのとこフリーハンドで描いたから適当ですヾ(●´▽`●)ノァハハ。


むーんもぽっぷんキャラに加えて!!!!


コナミさん!!!!お願い・・(´▽`)v
Category :  SEVEN(日記とか)
tag : 
土曜日は久しぶりにいんらいんすけーとをしました★


ちょっとだけ滑れるようになってきました!!!


ひざが痛いけどねヽ(´▽`)/


ヽ(`○´)/


日曜日は飲みにいきましたv(。・ω・。)♪


やっぱ魔王はウマィっす!!!


4合で¥4500という高級っぷり


残ったら持って帰ろうとしたけど見事に完飲(* ̄□ ̄*


魔王はロックで飲むに限ります!


酒屋さんでは抽選で当たった人しか買えません(>_<)


今度申し込みにいこーっと


焼酎★

2009/03/07
あー( ´△`)

Category :  SIN(絵とか)
tag : 
(_ _).。o○




適当ゆーりを投下して


今日は寝ます(-_-).。oO


おやすみなさ~ぃ★
Category :  SEVEN(日記とか)
tag : 
20090306021422



日曜日に観にいった映画のサントラCDをお借りしました~。


「少年メリケンサック」


やっぱクドカンの映画は最高ですv(≧∇≦)v ♪



まずは何言ってるかわかんなぃ歌★



映画館にいけば


なんて歌ってるのかちょっとだけわかりますw



アンドロメダおまえ/TELYA




テルヤやばぃ・・・ヽ(´▽`)/wwww



2009/03/05
祝★就職

Category :  SIN(絵とか)
tag : 


ぷりちゃんのお仕事が無事決まりましたー★



ε=(。・д・。)



これで一安心です♪



ぷりちゃんがやりたかった職種ではなかったのですけど



「これから家庭を守らなきゃだからね!頑張らないと>w<b」



ですって!



(ノ´▽`)ノオオ♪



なんだかたくましくなったプリちゃんに驚いた



今日のmoonでした(・o・)



明日から頑張れ!!!


v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


ポップンキャラにmoonも加えて欲しぃな・・・ヽ(´▽`)/
Category :  SIN(絵とか)
tag : 
にんにん★




ぷりちゃんが名古屋にいって


もうすぐで一ヶ月(・ε・)


なんだかんだで新居も決まって


あとはこっちから荷物をちょこちょこ送るだけになりました。


予定では、オフ会もあるので


4月の終りには行こうかなと思ってます(・ω・)★


まぁ、もしかしたら実家の引越しもあるので


また鹿児島に戻るかもですけど・・・


でも、ずーっと鹿児島にいたので


都会で暮らすのにはあこがれるけど


地元を離れるのは寂しいですね・・・(ノд-。)


絶対ホームシックになるぅううぅ!!!


もう桜島の写真とか撮りまくってから名古屋に行こう_s(・`ヘ´・;)ゞ..



Category :  SEVEN(日記とか)
tag : 
(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)



今日は誕生日です(^_^)v★


人間に生まれてきて


本当によかた・・・・ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ


昨日食べたお肉おいしかった・・・・!!!

2009/03/01
豆乳ぷりん★

Category :  SIN(絵とか)
tag : 
(*^-゜)v




やっとお腹の痛さから開放されました(/・ω・)/♪


んで、お腹の痛さを紛らわすために豆乳ぷりんを作ってみました。


なんか。


豆乳の味しない気がする・・・・。


やっぱ混ぜるだけのやつはダメだヽ(´▽`)/


でも、あんじは美味しそうに食べてくれました★


ちなみに


いそふらぼんを摂るとお腹の痛さが和らぐそうですょ~w(*゜o゜*)w
★PROF★

moon

Author:moon
MHF
サーバー②
猟団「姫苺」所属。
只今プレミア課金中♪
ハンマーだと生き残れます。
好きなモンスター
「フルフル・レウス・レイア」
苦手なモンスター
「古龍」
たまに求人区でお友達探しします。
気軽にクエに誘ってね(・ω・)ノ

★DIARY★
★COMMENT★
★ARCHIVE★
★CATEGORY★
YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム
★LINK★
ブログ内検索

RSSフィード
