★SEVEN・DEADLY・SIN★

Home  >  2009/02
Category :  スポンサー広告
tag : 

2009/02/28
(´ヘ`;)

Category :  SIN(絵とか)
tag : 
('-'*)



お・・・お腹痛い・・・( ̄□||||!!


毎月女の子の日は苦痛でなりません!!!


今日は子守の日なのになぁ・・・((+_+))







2009/02/28
今更ですが

Category :  SIN(絵とか)
tag : 
24にはまってます(・ω・)v★


ジャック忙しすぎ・・・・!!!





(^3^)/~☆


もうすぐ春なのでゾンビ娘も淡い色で・・・と思ったけど


なんか微妙ヽ(@◇@)ノ





Category :  SEVEN(日記とか)
tag : 
雑誌の後ろとかに載ってる運勢とか占いとか


ぶっちゃけいつも読んで閉じたら忘れます。


そんなもんだよね≧(´▽`)≦ハハ。


でも、今日は忘れないように書いておこうと思います。


ここに・・・


O型女とB型男の相性は90%!!


意外と高くてびっくり(・o・)


(-o-)

2009/02/24
(・_・)

Category :  SEVEN(日記とか)
tag : 
(-_-#)




こんばんわ!!!


そいえば、日曜日に映画を観にいったんでした(ノ゜ー゜)ノ☆


観た映画はこちら!!





おもしろかったです(/・ω・)/★


みゅーじかる映画とか大スキ~。


元気になれちゃぃます!!!




2009/02/23
ヘ(`◇´ヘ)

Category :  SIN(絵とか)
tag : 
(m´ρ`)m



早く人間になりた~ぃ( ´△`)



妖怪人間♪

2009/02/23
Final★zombie

Category :  SIN(絵とか)
tag : 


ゾンビDE★七罪


も、今回で最後となりました(・ω・)ノ


というわけで


これまでのぞんび娘達をおさらいしましょーか!!


(*゜▽゜ノノ゛☆



Read More...

Category :  SIN(絵とか)
tag : 
起きた(-ω-)Zzzz


今日は甥っこの面倒をみる日なので


今からご飯を作ってきますミ(ノ_ _)ノ=3


今日はロールはくさいだーッ!!!!


お料理はいつも妹任せなので美味しく作れるといいのだけど・・・・(*・ε・*)


(`ヘ´)

2009/02/21
(*+_+)ノ

Category :  SIN(絵とか)
tag : 
(゜-゜)



ちょっとお昼寝しよーっと・・・(‐‐).。oO

2009/02/20
順調☆

Category :  SIN(絵とか)
tag : 
意外と順調に描けてます!


ゾンビDE☆七罪(*^0゜)v 


お題が決まってるとイメージが沸きやすいです。


ちなみに、ちゃんと設定?とか考えて描いてるのですよ~♪



らすと「娼婦だった、らすと。恋人に頭をカチ割られて死亡」

ぐらとにー「食欲旺盛なぐらとにー。勢い余って自分の両手まで食べ出血多量で死亡」

えんヴぃー「嫉妬心の強いえんヴぃー。悪魔に魂を売ってしまう」

すろーす「にっぽんの幽霊だったすろーす。あまりの怠けっぷりに閻魔大王の怒りを買い国外追放」  


ふーヾ(´▽`;)ゝ


あと残り3人はまた明日描こ。


今日は20世紀少年を観つつ寝ようと思います(・ω・)ノ


おやすみなさ~ぃ☆ミ


         (-ω-)(-ω-)

2009/02/19
S(T_T)

Category :  SIN(絵とか)
tag : 
(`ヘ´)



昨日、改めて七つの大罪を調べてみました。


そして気づいたんです。


あたしのぶろぐ名にはSがいっこ足りない( ̄▽ ̄)


・・・・・ま、いっかヽ( ´¬`)ノ


でも誰かに突っ込まれたらイヤなので


今日のにはつけてみました!!!



七つの大罪を統御する七つの大罪とは人を罪に導く最も悪しき七つの行為や感情を表す

1・倣漫・・・Pride/Vnity
2・嫉妬・・・Envy
3・憤怒・・・Wrath/Anger
4・怠惰・・・Sloth
5・強欲・・・Greed
6・暴食・・・Giuttony
7・色欲・・・Lust



Q、今日のイラストは七罪のうちのどの罪のコでしょーか?

2009/02/19
らぶ☆ぞんび

Category :  SIN(絵とか)
tag : 
     ヘ(゜ο°;)ノ



ずっと放置してたいらすと企画!!!


「ぞんびDE☆七罪」始動。


ちゃんと7人描けたらいいのですけど☆


ちなみに下のは「ラスト」


上のは「グラトニー」


ぞんび描くのスキヘ(・ω・ヘ)






Category :  SIN(絵とか)
tag : 
   (☆o☆)



4月か5月には名古屋人になってそうです(_□_;)!!


あー・・・引越しとか考えるだけで憂鬱。


でも、きなこに毎日愛にいけるのは嬉しいかな♪(きなこん家から近いのだァ)


代わりに妹・あんじ・ママン・パパンに会えなくなるのは寂しいけど・・・・(・_・、)グスン。


あたしもとうとう都会という荒波に飲まれるのかな!!?


((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))wktk


あ~・・・まずは頑張ってプリちゃんの荷物片付けなきゃ~~~ヽ(@◇@)ノ
Category :  SIN(絵とか)
tag : 
今日はバレンタインデーですねッ☆


みなさんどうでしたか?


いっぱい貰えたかな?(〃'∇'〃)ゝ


お月様、ぶっちゃけ、まだ誰にもあげてないのです♪


ぷりちゃんには


「チョコいらない>w<プリ」


と言われたので、物だけ贈ろうと思ってます(・ω・)★



ぐれときなこには美味しいケーキ屋さんのがとーしょこらでも送ろうかな。


LOVE★⌒ヾ(^-'*)

2009/02/13
NEW★ぺんたぶ

Category :  SIN(絵とか)
tag : 
ヽ(`▽´)/



今日は、NEWぺんたぶを頂ぃちゃいました(●´ω`●)ゞ


前のよりぐれーどあっぷなタイプなのです!!


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


なんかぺんとか握りやすいしーッ!!!


これでまたお絵描きが楽しくなりそうです(*^0゜)v★ミ


今日のいらすとはくりーみーみみちゃん!!(適当w)


やっぱりぽっぷんのキャラデザイナーさん達は素晴らしいです。


かわいすぎる~\(>o<)/
Category :  SIN(絵とか)
tag : 
(☆Д☆)キラッ



「星間飛行」で遊んでみた!!!


かわいい声とか歌大好きです(〃∇〃)


なのでカラオケにいくとほとんどアニメの曲ばっか・・・・


でも、歌は知ってるけどアニメは観たことないってやつばっかヽ(´▽`)/


今日は足をかくのがめんどかったです。


ヽ( ´¬`)ノ

2009/02/10
“o(>ω< )o”

Category :  SIN(絵とか)
tag : 
┌|∵|┘



ふぉとしょっぷって高いんですね(@o@)


あたしが使ってたの、えれめんとでした・・・・。


えれめんとはパスツールがついてないんですって!!(≡д≡)


ひどい話や!!!!
Category :  SIN(絵とか)
tag : 
はッΣ( ̄■ ̄ )!!


今日こそポエット描こうと思ってたのに・・・


(@o@)


明日描こ・・・ヽ(´▽`)/
Category :  SIN(絵とか)
tag : 
(。・_・。)ノ


ぽっぷんのきゃらくたーぶっくを


ようやくコンプリートしました(*´σー`)


これできなこの好きなみここも描けるんだぜ!!≧(´▽`)≦


いろはやってなぃから欲しぃなぁ~♪

2009/02/07
下書き★

Category :  SIN(絵とか)
tag : 
('ε')


果てし無く適当(/・ω・)/★


ぽっぷんの主役?なのに


初めて描いたみみちゃんとにゃみちゃん!!!(●´ω`●)

Category :  SIN(絵とか)
tag : 
(・ω・)ノ






今日は大切な亀がまた遠くへいってしまう日です(ノ_<。)


4ヶ月、本当にあっという間でした。


そしてとても楽しかった(・ω・)♪


またしばらく会えなくなるけど、次会うときまでにはいい女になってるんだから!!


(`へ´)=3



2009/02/05
Σ(゜Δ゜*)

Category :  SIN(絵とか)
tag : 
もぅすぐバレンタィンですね~(・ω・)ノ♪


今年は頑張って何か作ろうかな~・・・


でもめんどぃっす!!!!ヾ(●´▽`●)ノ彡☆



(/・ω・)/



本日のィラストもぽっぷんより♪

最近ぽっぷんばっかですね・・・・

ちゃんときなこの小説のキャラも描こうょー; ̄ロ ̄)!!

でも・・・わかっちゃいるけどやめられなぃッ!!!

最近はニコ動でみっけたぽっぷん作業用メドレーがお気に入りで

ずーっときいてますヽ(´▽`)/★

ぽっぷんはキャラもかわいいけど

いい曲もたっくさんあるのです!!!

以前作った動画(ガールズ&ボーイズ)の曲もぽっぷんの曲♪

今日のィラストはぽっぷんみゅーじっく5より「スペース★マコ」ちゃんです。

髪の色がそれっぽいという理由だけでマジカルプリンセスに選ばれたそぅな!!

なんてラッキーガールなんだΣ(゜皿゜) 

2009/02/02
w(☆o◎)w

Category :  SIN(絵とか)
tag : 
   ヽ( ゜ 3゜)ノ


たまごかけご飯は醤油多め派ですヽ(´Д`)ノ★




2009/02/01
φ( ゜Д゜)ノ 

Category :  SIN(絵とか)
tag : 
ヽ(`▽´)/★



ずっとpixiaでお絵描きしてたのですが。

ちょこっとずつphotoshopでも描けるようになってきました。

てぃうか、ちょっと理解できてきた('ε')程度ですけど・・・

pixiaにはペンの種類がぁまりなぃので
(探せばあるのかもですがw)
photoshopが楽ちぃのですヾ(〃^∇^)ノ

最近お気に入りなのがドライブラシ★

クレヨンみたぃな感じで描けるのがぃぃです♪

今日描いたユーリもドライブラシで描いてみました(⌒▽⌒)



AKIKOさん。

見にきてくれてぁりがとぅでしたv(。・ω・。)

てか、AKIKOさんが描いたほうが

ユーリもタィマーも何百倍もかわぃぃと思いますょ~ヽ(´▽`)/




★PROF★

moon

Author:moon
MHF
サーバー②
猟団「姫苺」所属。
只今プレミア課金中♪
ハンマーだと生き残れます。
好きなモンスター
「フルフル・レウス・レイア」
苦手なモンスター
「古龍」
たまに求人区でお友達探しします。
気軽にクエに誘ってね(・ω・)ノ

★DIARY★
★COMMENT★
★ARCHIVE★
★CATEGORY★
YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム
★LINK★
ブログ内検索

RSSフィード
