★SEVEN・DEADLY・SIN★

Home  >  2009/01
Category :  スポンサー広告
tag : 

2009/01/31

Category :  SEVEN(日記とか)
tag : 
(・o・)

ぽっぷんやってる人はみんな大スキですょね♪
あたしも大スキです☆彡
名前はタイマーv(。・ω・。)


(・ω・)


AKIKOさん、描いちゃいましたょw
下手ピでごめんなさぃです(ノ_<。)


2009/01/30

Category :  SEVEN(日記とか)
tag : 
(・ω・)



ごっくん(ごくそつくん)かわぃすぎでしょ(/・ω・)/


きっときなこがスキだと思うw




2009/01/28

Category :  SEVEN(日記とか)
tag : 
Σ(>д<) ィテテ。


絵を描いてる体勢が悪いのか


首が痛くてたまりません(×_×;)ィテテ。


なので今日はおとなしく寝ますヽ(´▽`)/


今日もポプンキャラ投下★


たぶん、あんまり人気ではなぃこの娘・・・・。


あたしはカラォケとかでも歌っちゃいますけどね★


「恋のシャレード」♪


ちなみに名前はMEGUMIチャン。


意外と普通な名前のキャラが多いよね、ぽぷんヽ( ´¬`)ノ



2009/01/26

Category :  SEVEN(日記とか)
tag : 
ウルトララブリン☆彡



こんばんわ(・ω・)ノ♪


ひっそり再開、月ブログです!!


てか、皆さん。


きなこが言い出しちゃぃましたょ\(*T▽T*)/


粉「オフ会やろぅぜ(☆ω<)」


月「・・・・幹事ハダレヤルン?」


粉「もっちろん、もぉんとプリ子やろ~~~~」


月「・・・Σ(▼□▼メ)」


そんなわけで5月にやるかもしれませんヽ(´▽`)/♪


今日のィラストもぽっぷんきゃらより!!


ウルトララブリンユーロのキラリンちゃんです♪


ぽぷんではユーロ・トランス系の曲が大スキv(。・ω・。)

2009/01/25

Category :  SEVEN(日記とか)
tag : 
ヽ( ゜ 3゜)ノ



双子ブログの方ばっかりで


こっちの更新忘れてましたΣ(|||▽||| )


PSUとか復活してるので


また何かできなぃかなぁ~・・・・


とか考えてます(・ω・)ノ♪


途中で放置した動画作りとか・・・・???


そのうちに・・・ッてことで(T▽T)!!


最近絵を描くのに夢中なのですv(。・ω・。)ィェィ♪


今欲しいのは、新しいペンタブと、デッサン力!!!


何でも描けるょうになりたぃです・・・。・゚゚・(>_<)・゚゚・。


ィラストはぽっぷんきゃらの鹿ノ子ちゃんです♪


ぽっぷんきゃら大スキです☆ミ


★PROF★

moon

Author:moon
MHF
サーバー②
猟団「姫苺」所属。
只今プレミア課金中♪
ハンマーだと生き残れます。
好きなモンスター
「フルフル・レウス・レイア」
苦手なモンスター
「古龍」
たまに求人区でお友達探しします。
気軽にクエに誘ってね(・ω・)ノ

★DIARY★
★COMMENT★
★ARCHIVE★
★CATEGORY★
YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム
★LINK★
ブログ内検索

RSSフィード
