★SEVEN・DEADLY・SIN★

Home  >  2008/06
Category :  スポンサー広告
tag : 

2008/06/19
夏だもん★

Category :  SEVEN(日記とか)
tag : 
20080619010703
最近サーフっぽい格好が気になります


サーファーではなぃけど、彼氏がサーファーなの的な感じ


今まではかっちりクール系が好きだったけど、今の気分はゆるーくゆるーく

似合うかどうかは置いておいてね


ぷりちゃんにまたブーブー言われそうだけど


Punk魂は捨ててなぃもん(・ω・)ノファッキン


写真の帽子はムラサキスポーツで¥1900(安いッ)
ゴム、腕輪は¥300(激安)
ピアスは??


ニコちゃんモチーフもマイブームです


みなさんも夏のファッションを楽しんでねッ

2008/06/10
Cake♪

Category :  SEVEN(日記とか)
tag : 
20080610212405



ヽ(ω)ノ


ヤーン。かわゆぃです
食べるのがもったいなぃですねぇ
食べたけど(>ω<)ェヘ


他にシロクマさんと、ぶたさんがあったけど食べられちゃいました
なんかここのケーキ屋さん、こういうキャラケーキがたくさんあるらしく桜島の形のシフォンケーキもあるみたいです


回りのジェリービーンズは大量買いしたのでお飾りで散らしてみました

ジェリービーンズも大好きなお菓子の一つです
好きな味はバナナとサワー系

(・ω・)v⌒★

食べ過ぎ注意ですょ

2008/06/06
Humpty★Dumpty

Category :  SEVEN(日記とか)
tag : 
20080606233509
こんこんわヽ(>ω<)ノ



今日は木村カエラちゃんのLiveに行ってきました


妹にポーチを買ってきてと頼まれたので買ってきました
ついでに記念にTシャツもゲッチュ
ヴィンテージっぽくてかわぃぃ(・ω・人)
アンコールの時、カエラちゃんも同じの着てました

キレートレモンは会場を出るときにもらったものです(>∀<)v



カエラちゃん
予想通りめちゃんこきゃわぃかったです
あんな細い身体のどこから出てるんだろうな位にパワフルな歌声でした

くるくる踊ったりギター弾いたり
おしゃべりも楽しくてあっという間に終わっちゃいました


あ、昨日貼った動画がオープニング曲だったんですけど
まんまあの演出でびっくりしましたΣ(゜Д゜)オー



うーん
また鹿児島に来てねカエラちゃんッ
Category :  SIN(絵とか)
tag : 
みなさんこんこんわ★



いつもお仕事やらお勉強やらでお疲れなみなさんに
今日はお月様的元気になれる曲の紹介です(・ω・)v



くだらない落書きとともにお楽しみくださぃ・・・♪




Read More...

★PROF★

moon

Author:moon
MHF
サーバー②
猟団「姫苺」所属。
只今プレミア課金中♪
ハンマーだと生き残れます。
好きなモンスター
「フルフル・レウス・レイア」
苦手なモンスター
「古龍」
たまに求人区でお友達探しします。
気軽にクエに誘ってね(・ω・)ノ

★DIARY★
★COMMENT★
★ARCHIVE★
★CATEGORY★
YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム
★LINK★
ブログ内検索

RSSフィード
